忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
てめぇ、でかけてるんじゃねぇのかよ、って感じで美合です。
今日の夜出立なので実はまだ出立してません。むしろこれから準備しつつ、バイトしてから出立です。
四日分バイト休んでるのでこれ以上休めるか。
ええと、雑居本ですが、間に合いました。
でも相変わらず部数は死ぬほど少ないみたいな。
恋々も意味不明本みたいな(私の構成能力なさすぎ)
どうでもいいけど、どっちも知り合いにあげてたら数は終わりそう、みたいな。
それくらいしか作ってません。
特に雑居は時間の関係で第一版は限りなく少ないです。
またオンリーには少し付け足すつもりですが。
欲しいって奇特な方はどうぞお早めに…
でも足りる気がしないでもないんだが。

某Iじゃありませんが、胃がキリキリします。
私の場合恐いからじゃありません(笑)
いや、ある意味恐いからだが。
お知り合いに会うのが怖いわけでは。
忘れ物してないかとか荷物がUさんちにちゃんと無事届くかとかそっちが恐い。
ああああああああああああてかさ。
某嬢が酔っ払って面倒みなきゃいけない気がするのが恐い。
飲みすぎるなよ!!
名古屋では某Aが犠牲者でしたが、今回は私が一緒なので私が犠牲者かもしれません。
彼女は酔うとどうも意味不明我侭に陥ります。
名古屋ではペーパーのコピーに行くのにもうコンビニ目の前にして、
「コピー機なければいいのに」
とのたまったそうです。
ああ、こんなこと書いたってばれたら怒られる。
血痕本の自分のは一応書きました。
「奈落の空」
ホラーになってません…ギャグでもない…
ただの不思議話な気がする。
ホラーは珠ぴよの十八番ですので、そっち楽しんでください。
私のは捲浄なのかどうかも危うい…
いっそ珠ぴよオンリー本にすべきだったね!!
値段とかは前日一緒に製本なので分かりません。
当日値札見てやってくださいー(笑)
とりあえずやるべき本はすべて今日までの分は出来た。
これでなんとか関西行ける…!

それでは、今度こそ、インテでお会いしましょう!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]