忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050818.jpg

↑珠切れ…もとい、弾切れ第二弾。
そんなに古いわけでもないんですが、昨年一年間していた鋼のイラストの中から一枚。
昨年鋼から撤退する際にファイル整理中にかなりの量を間違えて消してしまい、ほとんどもうあの頃の鋼絵は残ってないんですが。かろうじて残っていた数枚のうちの一枚。
気が付けばもう今日の夜、夜行バスで関西に向かいます。今回も去年に引き続き観光(多分違う)がてら前入りいたします。前半は遥か、後半は最遊記として参加したりと色々。
そう考えるとこの鋼絵全く関係ないので、これ置きっぱなしでいっちゃうのもどうかと思うんだけど(笑)

さて、まずは先にインテックスに並びそうなものなど。

遥か
熊野三人衆アンソロ
平家コピー本「恋々」
間に合いました(笑)部数がインクの関係でかなり少ないんですが、一応並べられます。
他のメンバーの本も並びます。
売り子はのりのりともっちょ。
私もたまにいます。が、基本的にはうろうろしていますので見つける際には携帯に連絡するか、売り子たちに連絡とってもらってください。

最遊記
月下美人(在庫わずかのため既に通販は終了してます)
ロストエンパイア
ラストヴィジョン
花乱
雑居生活
ブランク
機何学メンバーの浅倉、珠、私のうちの誰かは必ずおります。ご用の際は携帯か顔知ってれば最遊記付近うろついてますから、探してください。割りと消えます(笑)
たまにどこかの売り子してるなんてこともあります(笑)
雑居生活は間に合うか微妙ですが、なんとか頑張ってみます。
間に合ったらブログは携帯からでも更新できるので、お知らせくらいは出来るかな。

向こうでお会いする方、お世話になる予定の方よろしくお願いします。
本当にマジで方向音痴なので…
私信ですが…
葉たん、会いに来るの忘れないデネ(笑)待ってます。
伊織、ちょっといじめすぎたかしら?そんなに行くのを困ってるとは思わなかったわ(笑)
いじめないから楽しみにしておいで。たくさん遊ぼう。
こないだの会話しかできなかったしネ。
もっと気楽に構えて遊びにきなよー(笑)

色々やり残したまましばらく不在ですみませんが、ご容赦ください。
交換日記系統は昨日話し合って、とりあえず私が不在中はストップします。
火曜日から全て再開予定です。が、疲れていると水曜日になるかもしれません(笑)
サイトそのものは不在中は動きません。
ブログだけもしかしたら携帯から書けるからこっそり書く日もあるかも。
とりあえずそんな感じで。

 それでは、一足先に行ってまいります。
向こうでお会いしましょうv
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]