忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーシャルきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいいきゃわいい←悲鳴
PR
ブライアン=カペラクリア。
なんか切ない…泣きそうだよあたしゃ…
ブライアンが自分はジャスティンに似ていると言っていましたが、確かに似ている。
二人とも健気なまでに愛してくれて、だけど報われていないところが。
シエラのあの性質は仕方ないと思うんだ…冷めてるけど理解できる感情だから。
ただ、ブライアンとジャスティンはかわいそうだな、と思う。
ここまででエドワルドとランビュールクリアして今はブライアン中。



ランビュールは最初なんとなくで始めたんですが、蓋あけてみたら結構好き系でした…(笑)
根暗好きね…←
あのギャップ好きだな…本当は心狭いとことか…声音変わったり。
エドワルドはやはりエドワルドでしたよ、うん(笑)
二人とも気が向いたら感想書きます。
ランビュールやった流れでブライアンもしてますが…
今中盤で懐かれたあたりなので可愛いです。
クリムゾンは大体最初いい面とか優しい面見せて安心させてから怖い面くるので(これがたまらん←変態)ブライアンのロイヤーいわくの『えげつない』部分が楽しみです。
なんだかんだいい人ぶってもあのリリーの兄だもんな←
いえーい 祭りだ祭りだ

と、智和三人…!(笑)
つかなんぞこの終わり方ww
最終回とはおもry
名護は幸せで良かったな〜ふふ。

来週からのディケイドまたワタル出るんですね?あれま。
大阪公演終わりました!
微妙な前にいたらきーやんに最後吐き出した水をもろにぶっかけられた!きたねぇ!


とりあえずsnowpalletが聞けて泣いた人…←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]