忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ありがたく思え」


かっこいー!


今日の石田

「いつでもおそばに」

可愛かった(笑)



シマさんがファンガイアになっ ちゃったYO。
大牙に預けたらそりゃなるだろ 予想しろよ渡←
深央がなんか毎度感に障ってむかつく。
PR
アロー、美合です。
今日も今日とて電波な日記をお送りします。
最近は時間がなくて携帯から大概書いているのでなにやら訳の分からん日記が多いですが(笑)
六日の後からの近況報告から。
土日二日間で都内に行ってまいりました。
君がためのため…ではなく、社員旅行でした(笑)
あっちこっち行ってたんですが、文化放送のすぐ近くに宿泊してにやにやが止まりませんでしたwww
やさころとDGSしか思いうかばねぇえええええ^^^^^^
池袋行ったらでかでかと遙か舞台の看板が出ていて目玉飛び出ました。危うく後輩に言いかけてはっと我に返ったんだぜ…(笑)
これで今月のおでかけは終了。
この後は来月が相変わらずなのでその準備に忙しくなりそうです。
とりあえず目下コス準備に終われてます^q^
かなり久しぶりのコス復活で楽しみすぎるんだぜえええええ!
来年はアンソロ以外はオフ活動ほとんどおやすみ予定なので、その分コスしたい…な!
あとは某人とああだこうだ言ってるやりたいことを端から消化したい所存です(笑)←ありすぎて絶対終わらない罠
さて、それはそれとして…
一つだけ叫んでいいですか…!
まとめてみようと思ってクリムゾンのもろもろつい先日まで見てなかったんですが、ボイスとりあえず今あるものだけ聞いてきました。
明日細かい感想書けたら書きますが!とりあえず!
おおおジャスティンもエドワルドもマーシャルもロナウスもやべえええええ!
毎度のことながらロゼ作品はプレイしてみないことには誰に惚れるか予想もつかないんですが、とりあえず現段階でカモメと言ってたんですがジャスティンが一番やばいです、どうしよう、何あのツンデレ。
ボイスのツンデレっぷりにふいた。なんだあいつ可愛いいいいいいいいいいいい!
エドワルドは言わずもがな、ドSの鈴が可愛すぎる。何あれ犯罪。死にそう…!
ところでなんであの兄弟二人とも眼鏡姿があるんですか、なんですかこれ眼鏡萌えせよといわんばかりに^^^^^^髪型もあえて変えてあるし。
笑ったジャスティンかわえええええ。眼鏡エドワルドが若干天蓬に見えます罠←好みどんぴしゃり
あまりヴィジュアル的には好みじゃないマーシャルは、やっぱりあれです、ナリケン声が イイ!意外に落ちるかもしれない候補。
同じく今のところ特にピンときてなかったロナウス。黒柚木にしか聞こえないなあとか思ってたんですが、なんかしゃべり方が若干ボスっぽい←そこか
ムービー気になる点も色々あるんですがね…あれ、主人公の「どこまでだって非情になれる」のシーンの足元に転がってるの、アリシアですよね…
なんぞ倒れてるというか、主人公に暗殺されそうにでもなったんでしょうか(まあ、その前に真っ先にセラスが飛んできそうだが・笑)
それ知ったらマイセンが怖いよ怖いよ。あの男、実は怖いんだから!
最後の方にはチェイカも出てきてますね。懐かしいなあ!
まあ、カーティスの弟子ですからね、今回の主人公。チェイカも一時弟子だったんですから、姉弟子とかとして知り合いでもおかしくはない。
今明かされるチェイカの過去…!うふ。
なんにせよ楽しみすぎる^q^q^q^q^q^
問題はシステムですね…そこが一番問題なんだが。怖いなあ^^^^^^^
実生活は相変わらず智和一色です。というかジャンクション病です。
よし、そろそろ寝よう。
また明日!アリオス!マ・シェーリの夢を!
デネブ風に(笑)

昨日の風早と今日の加地とクラ様happybirthday!

取り急ぎお祝いです(笑)
喜べ。

今日の智和は悪なキバットがかっこよかです\(^_^)/

渡がファンガイアにあがががが。
大牙ちょっとかっちょいい←悪役とか好き
でも先代キングはちょっときもい(笑)ビショップ並みに…(笑)
深央が大牙倒してくれとかちょっとむかつくんですが…!
アロー、口を開けば智和智和智和智和智和智和、美合でございます。
もーさわやかなくらいうざいです、私。
いつものことながら、こう、はまりこむともう帰れない。
私のおうちはどこ。
もういっそナオジの犬小屋でもいい(黙れ)
なんだか訳が分かりませんが、日曜日は診察行ってまいりました。
もっと早くに感想書く予定だったのが、火曜以降仕事がまた例のごとく忙しくて、家帰ってくると寝ちゃってました…orz
こんなことではいかんのだが…!
先週からちょっとネット離れしてたら、それが慣れてきちゃって;;
ま、まあ、いいや。マイペースにいきます。
さて、診察ですが。
たぬきが急遽行けなくなってしまったので、女王様とで二人で行ってまいりました。
私は前回の時に「踊る看護師やる」って言ってたんですが、時間なくて用意できなかったので、今回は妥協してブラディ専属女医コス(長)でやってまいりました。
次回は女王様に女医コスはさせることにして、私は赤い踊る看護師次こそやりますよ!(あと毎度面倒になって作り忘れる名刺も次回こそは…)
そんな訳で、ざっとそれぞれの感想簡単に書いておきます。ちなみに昼夜参加でした。

ドクター:いつもよりは親父ギャグ控えめだったとおも…う(笑)いつもながら、なんというかドクターは人の話を聞いてない…←自分でも弱点だって言ってた^^^^^
昼の部のドラマが徳川埋蔵金の話、夜の部が院長選挙の話だったんですが、夜の部のドクターがちょっとかわいそうでした(笑)パシリになってた!!!ドクターにしては珍しい気も。
再診で変な格好するのが恒例になってますが、ドクターのあの格好は…wwwwブラディに素で「気持ち悪い」って言われてましたw
前回よりはばっさり感はなかった気はしますが、相変わらずどういう脳内してるんだか…(笑)

ブラディ:もう、毎度ながら診察っていうよりブラディ祭りだと思います、このイベントwwww毎度毎度笑い死ぬかと思う、ブラディのせいで。
ブラディのそういうところ大好きだ…!ファンから「ラジオ体操集中してください」とか駄目だしされるブラディ。
一度たりとてブラディがラジオ体操真面目にやれたことがあったでしょうか(笑)ドジョウすくいし始めたぞww
夜の部、あんまりに真面目にやらないからか、ドクターが後ろでみんなに声かけて示し合わせてブラディ一人だけにラジオ体操させた時は大爆笑でした。
あとラフォーレ医院歌歌う時に「ブラディだけは歌詞見てOK」ってwwwwそもそもブラディは覚える気ないだろうwww

シューマイ:正確にはシューマイヤーだけど、どーもシューマイって呼んじゃうよ…(笑)風邪気味だったらしくて、鼻声でした(笑)そんでもあの高い声頑張ってたよ…!
歌も二曲も歌ったしさ!いやー毎度思いますが、キャラ歌うと絶対違う(笑)シューマイの面影ないよ!
今回はシューマイ持ってなかった(問題はそこか?)Devil Smile & Angel Tearsが好きなので聞けて満足♪
弓岡先生との追いかけっこが可愛かったです(詳細は弓岡先生感想で)あとだるまさんが転んだやり始めたところのシーンが好きです。

君島先生:なんかふと、悟ったように気付いたというか自覚したのですが、私君島先生好きらしいです。声とか。そいや、こーゆーの羅針盤も好きだったな!
というわけで「密室のPassion」で大盛り上がり見せた美合さんでした。好きだ、ガチで。なんか歌の順番のせいか、再診のときに必ず君島先生だけあとから出てくるのが、おまえらのドラマでいつも無視されてあとから出てくる姿と重なって見えたのは私だけですか?(笑)
君島先生はやっぱりボイスウェポン。叫んでなんぼ、というか叫ぶシーンがあるとほっとする(笑)
院長選挙でちゃーんと君島先生はシューマイの後援してるんですが、なんか生き生きしていた気がするのは気のせいではあるまい(声はりあげるところが多いから?)

事務長:や せ た(第一声がそれだった)新調したスーツ似合ってましたYO。確かケロユキからもらったことになってるんだっけ?(笑)
ラジオ体操が見せ場なのに、今回はブラディに視線がみんな行ってて、若干話し聞いてなかったようだ(笑)事務長一人で硬いからなー!
どうでもいいけど、最後の再診の変な格好するところで確か事務長だったと思うんですが、ぴかぴかのやつを首に巻いてる姿がヨン様に見えたよ!
名刺交換で事務長がものすんごい近くまで来てるっていうか、私と女王の頭上で名刺交換していたんですごい近かったんですが、確か前回も事務長近かったような。

ケロユキ:最近素で思うんですよね、この子可愛いなあと。そのへん、私も年とった…(笑)診察の時やったらあれこれいうケロユキ可愛いですよね。笑顔可愛い。
女王に言ってたんですが、ケロユキ…声音がアリスのツインズと同じ高さだから、どーも時々ケロユキというより私の中でダムに聞こえます(笑)
ケロユキ昔に比べて歌本当うまくなったなあ。事務長とのデュオとかよかったですよ、なかなか。盛り上がりました。
ドラマでは弓岡先生のサポートしてるんですが、これが腹黒い。うまい。好きです。と、素で思いました(笑)

弓岡先生:初登場の弓岡先生。考えてみると去年の今頃にバサライベントで見たきり、見てない気がします…大好きなのに…
と言うわけで今回はブラディと弓岡先生目当てで行ったんですが…久しぶりにみるまさかず、いや、ゆーみん(弓岡だから)かっこよくなってた…!
今の髪型いいよ!似合う!女王も「ほんとだ、かっこいい」って褒めてくれたよ!やったねゆーみん!
名刺交換でゆーみんも近くまで来てて、わきゃわきゃ騒いでました。ゆーみんとこんな近くにいたのかなり久しぶり!嬉しかったです。
にしてもエロをおさえてるあたりがネオロマに通じるテンションでした(笑)エロ出ると止まらないもんな、この人。
「弱点を教えてください」という質問されたが最後、わき腹と答えたら終始メンバーに狙われてくすぐられてました。その可愛いこと^^^^^
シューマイが追いかけてきて、それから逃げて追いかけっこしてました。

こんな感じでした^^^^^^
久しぶりに心の底から大笑いしまくって、疲れたけどいい気分でした、本当に。いいストレス解消になった気がします^^
次はゆーみんもぜひ歌を!!!
さて、そんなでブラディもとい賢雄さんとゆーみんもとい成一で思い出したんですが、いまっさらですが、ビタミンZのキャストみてふきました。
話題遅くてすみません^q^


■A4■
●成宮天十郎 : KENN
熱血わがままバカ殿系
ClassZを率いるA4のリーダー

●不破千聖 : 前野智昭
やる気ナシ寡黙系
努力を嫌う無口な従者

●嶺アラタ : 森久保祥太郎
ナンパクール系
すべての女性に愛を囁くナンパ男

●多智花八雲 : 代永翼
天然かわいい系
甘いマスクの天然アイドル


■P2■
●方丈慧 : 入野自由
冷静真面目系
学園を代表するスーパー生徒会長

●方丈那智 : 野島健児
硬派だけどかわいい系
人懐っこい生徒会副会長


■GTR■
●天童瑠璃弥 : 神谷浩史
セクシー系
学年主任兼宗教学担当


●加賀美蘭丸 : 諏訪部順一
熱血アーティスト系
音楽担当


●桐丘凛太郎 : 花輪英司
落ち着きワイルド系
家庭科担当

●理事長

佐伯影虎 : 小山力也

●秘書
上條元親 : 草尾毅




なんぞこのキャスティングwwww
とりあえずまず祥ちゃんの役柄に爆笑。似合いすぎる。
ひろCも参戦ですかwwwこれは某ひろCファンが喜びそうなw
あとその後後半がすごい、私的に。
諏訪部…これは落ちる、色々な意味で。
それと花ちゃん!!!!っていうかぶっちゃけ事務所HP見てたら花ちゃんのプロフに載っててびっくらこいてキャスト見てきたんですが。
花ちゃん楽しみだなあ。
あと力ちゃんが理事に、その秘書が紅王子ってwwwwwwこの調子で王子にはいつか乙女ゲーにメインで出てもらいたいです(あと個人的には平っちゃんも…)
ひめひびであんな役で出たくらいしか出てるところ見たことないんだもんな…!

さて、また話とびますが、日曜日微妙に朝のテンションが低かった俺。
だって…だって…
駅伝でキバがおやすみだったんだもんーーーーーーーーーー!!!!
なんて拷問!なんて絶望!なんて仕打ち!
私の一週間の楽しみが…智和が…orz
最近はキバも話が込み入ってきて面白くなってきてるから余計に残念です…余談だけど真夜が好きです、お母さん><
過去編のクイーンぶりが怪しくてかわゆい。
現代編のクイーンであるヒロインは鈴木深央って字面がいつも「鈴木達央」に見えてどうしようもないのです。
おい たつ いつから女装して特撮に出てたの みたいな←
話それてきましたが、ついでに言うと、私どうもこういきなり冗談で切れる人が好きらしい(え)
ロゼミックスでたつがぴくみんの妹(笑)に逆切れ起こすシーンでなんかきゅんきゅんしてしまった。
思い起こすと、そういえば私ボスがいきなり切れる瞬間もドキドキして好きだった。
そしてちょっともう一昔前の話ですが、SJの中で智和が自分の持ち歌のことを成一に馬鹿にされて逆切れ起こす回もお気に入りなのでした(どういう嗜好)
あと…一番最近に智和の半径一メートル以内に入った某イベント。その回やたら智和が不機嫌だったせいか、目の前で動揺のあまり変な行動とった女(つまり私)を「なんだこの女」って目で見てきたんですが…(笑)
その時、ちょっとその目にきゅんときてしまった私。
やっぱり私、ドMなんじゃ…
さて、そんな自らドM疑惑を持っている今日この頃ですが、私の知り合いの中でおそらく一番ドSであろう某人からひどいバトン回されたのでやります。
その名も≪声優バトン≫
私に回していいんですか、これ…カオスにしかならないんですけど…(笑)

ではいきましょう。

≪≪声優バトン≫≫
?あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
声優関連グッズ…ラジオのグッズとかなら腐るほど…CDとかももちろんあるし、SJに関してはオフィシャルグッズ的なものも。
Vステショップで買ったやつが。
ドラマCDとかまで入れちゃったらそれこそ数えるの不可能なんですが…(汗)

?今はまっている声優は?
言わずもがな、杉田智和。

?最後に聞いた声優の声は?
なんだろ…SJ聞いてたから智和と祥ちゃんと成一かな。
歌でいいならロデなんで、きーやんだが(笑)

?好きな声優五人について語る
正直いって智和と鈴がダントツで好きで、それ以外になると一杯いすぎて絞れないんですが…!
頑張って絞ってみましたが、ガチでどうしても6人より少なく絞れなかったんで六人でいいですか…!
それにしても声優バトンじゃなきゃ、確実にここにジョニーの名前も表記しておきたい所存です^q^

【杉田智和】
とにかく演技力がすごいと思うのが一つ。演技の幅が広いです、本当に。それからもとよりあのていの声の音域に弱いというのもありますが…。
アドリブ力も良い意味でも悪い意味でも豊富で本当すごいなと思います。
人間としてはまず個人的に見た目が好みなんです…(ヲイ)目が特に。そしてとどめであの笑顔が…智和の笑顔見るともう私なんでもよくなっちゃうんですよ…orz
一見すごい宇宙人っぽいのに(言葉が通じないから・笑)、実は真面目でちょっと根暗で、家族思いで礼儀を重んじるところがとても好きです。
…真面目に語ってみた。なんか恥ずかしくなってきて死にそうです^q^
まあ、周囲から言わせると私は智和ならなんでもいいんだろ?だそうですが。

【鈴村健一】
あの明るい声がとても好きです。最近本当に好きだなーと思うのはリュウタなんですが本気で弟にほしい。
パーソナリティとしても好きです。突っ込み性なところが愛しい。
見た目も好き…だ…(ぽ)フルキスの時のパンフのアップの鈴がちょーかわいいですよ!宝物です。
歌声も好きです。なんだろ、嫌味がないっていうか、すんなり耳に入ってくる声で。

【鳥海浩輔】
なににおいても泰衡様です。
実は最初はちょっと若い声過ぎるかな?と思ったんですが、泰衡の設定年齢を知った時にすべてが腑に落ちました(笑)
泰衡が本当好きなのですが、今となっては本気で浩輔以外に泰衡はできないと思ってます。
あの飄々としていてお茶らけた人柄と、人懐こい性格もいいですよね、好きです^^
そして浩輔の歌で嫌いな歌が見当たらない…全部好きだ!

【成田剣】
実はトータルすると私の中での声優ではパーフェクトなのではないかと思われるのが成田さん。
歌大好き、声すげぇすき、本人大好き。三拍子揃ってる。
純粋に声だけで好き!と考えた時にも、成田さんの声がかなり上にくるのは間違えなく。
某18禁ゲーの頼朝が成田だと気付かずにうっかり惚れて、あとで気付いたとか、そういうこともよくあって。
素で選ぶ声ナンバーワンらしい。

【堀内賢雄】
元々声優にはまるきっかけになったのはこの人だと思います。それまで声はもちろん好きだったんですが、本人をあまり知らず。
初めて行ったネオロマイベントで本人の人柄に本当に惚れこんで、それからこういう世界に興味を持つようになったのでした。
心から私は賢雄さんを尊敬してます。すごいんだよ、あの人。だって、賢雄さんのこと嫌いな人きっといないよ。
一緒にいる人誰も彼もあの「ほら吹き」で幸せに出来る人。本当にすごいと思います。
ネオロマイベントでのあの賢雄さんの愛され位置を見ていると、つくづく感じるんですよね〜
もしかしたら私がファンやっている声優の中では一番ファン歴が長いのが賢雄さんかもしれないです。


?次にまわす人

アンカーで!

カオスにならずになんとか乗り切れたでしょうか…!真面目に答えてみたよ!>私信
そしてそのドS嬢から畳み掛けるようにトドメバトンに杉田智和バトンが…^q^
直球過ぎます^q^
ついでなんで答えておきますが…



Q1 杉田さんのことはなんとよんでいますか?
智和。でも杉、って周りの人がたちが呼ぶ響きも好きです。可愛いよね、「すぎ」って発音。

Q2 杉田さんの声まねで好き、似てると思うのは誰ですか?
わりと最近のだと羽多野くんの物まね…(笑)カッキーでもいいが!
昔うけたのは祥ちゃんの「そーなのー」です(笑)

Q3 中村悠一さんを知っていますか?
智和を知っていてゆうきゃんを知らないとかありえんでしょう…

Q4 杉田さん演じるキャラで好きなキャラは?
いっぱいあるんですが、本人が一番過ぎてどうしようもない…
いやいや、ちゃんと好きキャラいますよ。実はナイトメアです。アリスの。
あとは怖いけど狗のケイスケ。

Q5 杉田さんのキャラソンで何が好きですか?
なんだかんだで「うたかたのオペラ」かなあ(笑)
「bird cage」も頭から離れなくなるけども。

Q6 周りにわからないネタを話す杉田さんをどう思いますか?
分かるまでひたすら調べます、私…(笑)
なんかね、時々本気で「あー」って本人が思ってるっぽい時にきゅんとなる私はやっぱりもう人として終わってますか^q^

Q7 杉田さんのすごいと思うところは?
演技力の幅が広いこと。ケイスケすげぇよ。

Q8 足綺麗、細いと評判ですがあなたはどう思いますか?
綺麗だよねええええええ女装wwwwwwwwww
軽く嫉妬w

Q9 杉田さんのどんな声が好きですか?(低いや高いなど)
全部。これは大真面目に。

Q10 何がきっかけで杉田さんを好きになりましたか?
きっかけはイベントですね。うん。

Q11 杉田さんへの愛を語ってください。
もっと、智和を本当に理解できる人が増えたらいいと思います、智和の周りに。
だからそういう意味ではゆうきゃんみたいに仲良い人がいることが私には嬉しいです。
まあ、軽く嫉妬ですがね…(笑)
真面目なところ、いつまでも変わらないでいてほしいなあ。仕事に対する姿勢とか、とても好きです。


よっし、真面目に答えた!!!(笑)
いい加減果てしなく日記長すぎて読んでる人いるのかテンションになってきたので終わりにしておきます。
智和病ひどくてすみません^q^
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]