忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーシャルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


ぬわーっ好きだー(」゜□゜)」



なんかマーシャル幸せだなこの野郎っ…シエラの性格知ってるだけにこの男が一番愛されてるんじゃないのか?

感想はまた明日( ̄∀ ̄)
PR


ライコノバンザーイ←



ライクリアしました…もうなにあの子ちょー可愛くて好き…
ツンデレっぷりが…はぁはぁ(変態)

感想は後ほど
乙女イトパーティーに来てます。チケット人気あったのは知ってたんですが(なんぞ取れたんだか謎)
すげぇ人(゜∀゜;ノ)ノ
ビタミンx以来くらいの勢いです。
そいやあれも会場同じ厚生年金会館だったな←
開演三十分前なのに列進まなくて大丈夫なのかな~心配だ。
続き。


☆ネオアンジェリーク

高橋広樹(レイン)
歌「RIGHT&BRIGHT」
「Endless Spiral」
ライト~は振り付けがすごい好きで踊り出した人がここに\(^_^)/周囲に変な人でサーセンww
レインはやっぱり歌好きだなあ…ノリがよくてイイ。
でレインは泰衡と共演してました。

平川大輔(ベルナール)
歌「Farewell Smile」
「君色フィルム」
ドラマで「見ての通りの新聞記者さ!」キター\(^_^)/
にしてもなんだあの髪型(笑)
お兄ちゃんの愛の言葉は寝込み襲ったらいいと思います。
歌はやっぱりF~がすごい好き。君色~は振り付けみんなしてたww

入野自由(エレンフリート)
歌「Hardest Squall」
新曲キター\(^_^)/\(^_^)/
大切な人なんていらないとかそんな馬鹿な。
しかし困った。どうしよう。
愛の言葉のツンデレぶりに悩殺さ れ た
エレンフリートかわいいにゃあああああああああ
ぼ、僕だけの女王になってください とか夢に見ちゃうエレン(´∀`)
あとドラマの九郎と理事との共演ちょー可愛かったです。なにあのベストツンデレオブザイヤー(久遠により公式認定済み)
好き過ぎて死んじゃう。

楠大典(マティアス)
歌「憐涙の終止符」
大典大典大典大典大典大典大典大典大典大典大典また透けてた!←そこかよ
大典といえばとんこつです が。
ドラマでの白龍との共演にバカ受けしました…四回のドラマの中で白龍とマティアスのが一番面白かった…!
教団長ビームも健在でしたw
歌はさ…やっぱり泣けますあれ。すごいいい曲なんだもん。毎回思うけど私大典の声好きなんだな~…


☆金色のコルダ

伊藤健太郎(土浦梁太郎)
歌「木漏れ日」
「Tomorrow」
木漏れ日はスタンドマイクで頑張ったイトケン。テーマは「笑いをとらないスタンドマイクプレイ」だったらしい。
「団長はもっと自分に酔った方がいいと思います」とか劇団の人に言われたとかw劇団一丸となってネオロマ対策とかうけるw
して「Tomorrow」みんな感動して声優まで泣きそうになってた…キーボード弾いたよイトケン\(^_^)/
一カ月二週間頑張った!
なんてエンターテイナーなんだろうか。
なんというか、ネオロマに対する真剣さとかそんなものが溢れて尊敬してしまう。

日野聡(衛藤桐也)
歌「I can make it」
「move」
私さ…キーリ好きだよな…いつも思うけど自分が思ってる以上に。
歌の時のノリ具合が半端じゃない件について。
歌大好きなんですよキーリ…あの子可愛いし!
日野君本人は髪型のせいでウラタロスに見える罠(挙げ句の果てに同行してたM子がたつに見えるとか)
新曲もよかったです。歌詞なんとなく覚えちゃったよ。
「誰のせいでもない自分で好きになったんだ」みたいな部分がすごい好きです。

内田夕夜(吉羅暁彦)
歌「Reflux(多分綴り違う)」
「skywalker」





skywalkerやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!かっこいい…!
ちょ 新曲出たらみんなあれは絶対買うように!理事長命令です!
やばいちょー好き。好きすぎる。リズムも曲調もめちゃくちゃ好み。
M子たちとずっときゃあきゃあ言ってました。
できたらついでに振り付けも覚えるように←
ドラマは理事長いつもなんか黒いよな~しかし車持ちは得点高いよ!
理事長というキャラクターというより夕夜さん自身がかっこよすぎる。


あと三回目公演だけ朧草紙の宣伝でアイルたちが来ました。M子とアイルコールをしてみた。


総括して印象的なのは実はマジでskywalkerだったりするわけですが←曲調がマジで好み過ぎた
やっぱり土曜日は泰衡、日曜日はサティに釘付けでした…愛しすぎて何がなんだか分からなくなりそうです…泣ける…本当に愛しい…どうかこのまま時間よ止まれ、とサティの歌の途中で過ぎたはずの七夕に短冊をかざるよろしく願いました。
あの二人と、今日はいなかったけど知盛に出会えた奇跡に私は神様に感謝する(真顔)



しかしバーニングサファイア。
ブラルビじゃなくて切ない。
あそこにはジョニーがいてほしいのに…!
ロデオツアー決まったそうで←
今年残り半年も、私は夢の中で生きてられるのかと、ちょっと泣きそうになってみる。
そのためなら仕事頑張っちゃうよ!
キャストごとに感想とか。


☆アンジェリーク

速水奨(ジュリアス)
歌「5分間のhistory」
「太陽への階段~Message of Silence~」
ああ、ダメだ…どうやってもドクターと呼びたくなるYo(SSDS行ったばかり←)
初公演はなんかアウェイくさかったのに最後にはドクターお馴染みオヤジギャグを飛ばす始末(笑)
ちょ その服何よドクターwwwオーダーメイドですか?ww
ジュリアスだから説教とかするシーンイパーイなんですが、全部ドクターに見える罠。
なんか速水さん的には千秋楽が一番おかしかったーキャラドラマは土浦とのサッカーネタがよかったです(太陽の名前の付くキャラソン持ち繋がりらしい)
太陽の階段は、ジュリアスのキャラクターソングの中で一番好きなので!聞けてちょー感動でした!

岩永哲哉(セイラン)
歌「Misticなんちゃら←綴りが今分からない罠」
「君の愛が聞こえる」
おかえりてっちゃん!約二年ぶり!昔はよく出てたのにかなり久しぶり!
まさかの君の愛が聞こえるww懐かしいwww
セイランは九郎とのドラマに、キーリと景時とのドラマがありました。
セイランの愛の言葉の中の「捕まえた」が印象的\(^_^)/


☆遙かなる時空の中で

井上和彦
歌「なんちゃらの砂時計←タイトルが分からない罠」(風早)
「心よ最果ての氷原に」(景時)
最果て~のダンスがすごいかっこいいぜ和彦!
どんどんレベルアップしてる気がする。
風早愛の言葉もどんどんレベルアップしてる気がする(笑)
新曲もいい歌で感動しました!
しかしダンス←


関智一
歌「なんちゃらの宝地図←タイトルが分からない罠」(鳥)
「情熱とためらいの空騒ぎ」(鳥)
「蒼天の空に浚いの風よ吹け」(九郎)
「満月は夜空の真珠」(九郎)
泰衡とのデュエットは泰衡のところで叫ぶとして…
と り が か わ い い な ち く し ょ う
愛の言葉とはちょー好き…じゃないんだからね!/////
くっそ、むかつく。
チイチはダイエット本気でしてください(笑)
スネ夫やったよ!

鳥海浩輔
歌「タイトル分からない」(大伴道臣)
「浄土と阿修羅の金環蝕よ」(藤原泰衡)
「蒼天の空に浚いの風よ吹け」(藤原泰衡)
神様 あ り が と う
私もう今なら死んでもいい…泰衡の歌は贅沢な事に今まで全曲生で聞いてきたけど、一公演二曲は初めてです…九郎とのデュエット聞きたいがために日にち被ったロデオライブ蹴ってまで女王様と来た甲斐はありました…(涙)
本当に好きすぎてどうしたらいいか分からない。
だから道臣が頭に入りませんでした…ごめんなさい浩輔…
でも歌はいい曲だったよ!
でも泰衡でおなかいっぱいです。誰か一思いに今私を幸せなうちにさっくりヤってくれまいか。
ドラマもちょー可愛かった…土浦のキャンプの邪魔する泰衡…きゅん。
ああ、一生愛してる。
どうか、道臣だけでなく泰衡がもう少しだけこれからも出ますように…


置鮎龍太郎
歌「天泣の涯てに」(白龍)
「砂塵の城に立つ」(ナーサティヤ)
どうしよう 泰衡に引き続き泣きたい。
サティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティ…!
昼間の愛の言葉で脳内破壊起こして、夜の歌で死滅しました…サティも好きすぎる…愛の言葉で人生全部神子に捧げるとか言っちゃったよこの人…!愛してる…!
サティの歌の最初を聞いた瞬間に自分でも知らない反射の奇声が発せられました…自分でびっくりして目を丸くした奴。反射って怖い…
でも白龍の歌も実は大好きですあれ。
感動して泣けた…
おっきー自身もなんか今日はノリノリで。爆笑したのは大典とのドラマ。脂肪吸引とかいいおった!大典が切れてたぞ(笑)大典と仲いいとは知らなかった…と思ったけどテニスで共演してた←


続きはちょっとまた休んだら\(^_^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]