忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、また突然ですが書きあがったので終幕第二話目。
今度は巴と貢。
本当は巴と彰を先書くはずだったんですが、こっちが先になったので。


PR
いきなりですが終幕第一話。
今回は壮と巴のワンシーンです。
サイドのオルゴール流しながら読むとちょっと雰囲気出るかもです(笑)
推敲さっぱりしてないんで、文章メタメタなんですが・・・気力が尽きた^q^
ものすごい唐突なんですが、以前からオリジナル小説久しぶりに書きたい!と一部の友人に言っていたんですが、やっとこさ書き出すことにしました。
とはいってもまだ先にキャラ紹介かな、って話なんですが。
ここで気が向くたびにSSも書いていこうと思います。
ちなみにキャラはメインが六人おりますが、それぞれ友人様を勝手にモデルにしております(笑)
本人に伝えた場合もそうじゃない場合もあるんですが…
あ、でも全部をモデルにしている訳じゃ勿論ありません。
今回のテーマのひとつが「歪み」なので、性格歪ませている場合があります(笑)お、怒らないでね…あくまでフィクションであり、脚色されていますので。
先に名前だけ…
巴(ともえ)、章(あや)、壮(そう)、貢(みつぐ)、凪(なぎ)、閑(しづ)です。
とりあえず多分主人公ポジションであろう「巴」を今日は軽く紹介チックなもん書いてみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]