忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おまけでもらえるのがデネブかモモなんですが、デネブもらえた…!
モモも大好きだけど、デネブはもっと す き。


ああ、あっちもこっちも突っ込みどころ満載なんですけど…!
とりあえずストーリー結果的にデネブと侑斗の物語だったという事実に乾杯…!
なんだかんだでデネブと侑斗にかなう好きキャラはいませんね!!この二人大好き。
大人の侑斗は基本的に出てこないんですよ。また消えたことになってて…orz
なんでいつも侑斗ってそんなかわいそうな役回り!!!
デネブもめっちゃかわいそうでした。
で、子供のユウって子が出てくるんですよ。一時的にデネブが契約結ぶことなるんですが。
侑斗とかけてユウって名前なのかーと思いつつ、子供相手に言っても仕方ないが、デネブが侑斗以外と契約結ぶなんて許せん!と思っていたら…
子供時代の侑斗だった^q^
しかも最後大人の侑斗が戻ってきて、ちゃんと覚えているという^^^^^
二人の絆が深まって満足デスタ。


あとトリィがまたイマジン役で出てるううううううううううううううううううううううううううううう。
すぐに き づ い たよ。
あとひーちゃん(@檜山)だったYO。
二人とも電王本編で既に既出ですが、これはよいゲスト^q^

あとゲストといえばあのですね、これ一応ディケイドと電王の映画なんですけど、まさかのアームズモンスターの三コンビが出てました!!!(@キバ)
キバのほうはノータッチかと思ったらそんなサプライズwwww
力にキンちゃん、ラモンにリュウタ、次狼にウラがとり付いてましたばくしょ!
次狼大好きなのに、ウラがとりついててこれはなんとひどいwww
で、ストーリーはこないだのディケイドと完全にリンクしてて。
夏海ちゃんとコハナが既に知り合いっていう設定になってた。
日曜日の放送も繋がっているので、放映その前から開始してたけど、それ見てからの方がいいんじゃないかなーみたいな。
あと印象的だったのは三木…じゃなかったジーク!!!
こないだの日曜の放送で写真館にいきなり現れたんですが、映画はその後設定なので司がジークに取り付かれてて大笑いでした。
最後はいつものテンコモリに変身したんですが、これがまたジークまでとうとう仲間入りしていてうけた…!
翼はえてましたよ!!!!五人が中にはいっているときの会話がものすっごいいつにも増してうけました。
リュウタも相変わらず可愛いなあアアアアアアアアアアアアアアアアアア。
メインイマジンでは一番好き←

テディも健在でしたよーてか幸太郎が出てるからね。
でもテディ結構かわいそうでした。幸太郎が敵に捕らわれちゃったときの落ち込みようもなんだけど、何故か最後の方幸太郎の体はデネブが使ってたのでテディはそのまんまの姿で戦う羽目になってて…(笑)
幸太郎とテディの仲の良さも好きだな~

あと余談だけど敵の鬼の兄弟。弟役が柳沢慎吾なんですが。
やられた後「あばよ」って…(笑)
仮面ライダー関係なくね!?本人のネタだろ!?みたいな。

ふー感想書いたら満足しました。
とりあえずビタミンZやってるんで、またクリアしたら書きます。
PR
映画





デネブとユウトの話とは…!





この二人が好きすぎる…!
555 オルフェノク
さっぱりですヾ( ´ー`)
しかしなんかテニプリのようなシーンがあった…(笑)
つかさに絡む新キャラですが あれ何者?つかさの過去絡みとか…イマイチよくわからーん。



とか書こうとしたら相方からディケイドテニプリ疑惑メールきた!思考回路シンクロww
ブレイドよわっ。
なんか段々司がいい子に成長してるなあ。
にしてもブレイドまであんな武器に変形とかwwファイナルフォールライドウすごいなあ…あらゆる意味で…(遠い目)

シンジがドラゴンになりおった…(笑)
ディケイドにあんな技があったのか…反則だなあw
次はブレイドの世界ですな\(^_^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]