忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のおおおお
ウラにキンチャンにリュウタああああああああああ


な き そ う!
PR
モモタロスきたああああああああああああ
来ないとか思ってたのにorz
ちいちと鳥海もということは浚いくるかもしれないし…どうしようううう

分かってても腰越の話 ひ ど す ぎ るorz
そいや九郎処刑されるんだっけか…
なんか気が付いたら一週間くらいまともな日記書いてなかったですね…
まあ、これ読んでるのは大体連絡普通に取り合ってる友人様が多いので、生きているのは確認済みだと思いますが…
ざっと最近の近況でも。

とりあえず仕事は日中は結構バタバタしてますが、終わる時間は明らかに前にいた支店より早いので結構アフターファイブが充実しそうです。
とか言っておいて、ここまでの間、早く帰れても結局夕飯までは起きていられてもその後寝てしまうことが非常に多く、ただ単に睡眠時間が増加しただけな気もしないでもないですが。
日中は慣れない融資の勉強するべく必死です。
担当の人とあれこれ言いつつ、何せ分からないことばっかりなので前の支店の同僚に聞いたりしつつ。
でもまあ、結構仕事はうまくいっている方かな…?
先輩達とも入社した当初よりもかなり仲が良くなっているので、うまくいってます。
金曜日に女性だけで歓迎会をやってくれるという話になり、二人の先輩と一緒に焼肉行ってきました。
勿論奢りで(笑)
久しぶりに目一杯お肉食べました^q^
一ヶ月に一回、これから焼肉行こうとかいう話になった…w
それにしても先輩の一人が入社当初からオタク疑惑があるんですが、今回もなんかまさか?と思うような展開に…
ひぐらしの話を思わずしちゃったら、先輩が持っていた^q^
ひぐらし知ってるだけならまだしも、持ってるってこれは完全にオタクなのでは…
違ったら怖いのでカミングアウトできる日は来ない気がしますが。
その先輩がもう一人の先輩にひぐらし貸すことになって、月曜出勤したら三人でひぐらしの話で盛り上がってしまいました。これでいいのか社会人。
それからお肉食べまくった翌日は写メ日記でもう分かると思いますが、鎌倉行ってきました。
女王さまとたぬき様と三人で^^^^^^^^
何気にこの三人だけでの旅行ってのは初めてでした。
女王様とは去年平泉行ったけど、たぬきとはもしかしなくてもイベント関係ない旅行は修学旅行以来だったりするのだろうか^^^^^
土曜日は北鎌倉から鎌倉方面に行きました。
円覚寺、建長寺、明月院あたりをまったり散歩気分で。
まあ、そりゃそうなるよな…だって何回目だよ、鎌倉(笑)
若宮大路は例のごとく雪ノ下教会行くし。教会で知盛ごっこはやらない方がいいと思います(当たり前です)
女王様が行ったことないから行きたいというリクエストで江ノ電に乗って腰越にも行きました。
義経祭りしてて賑やかでした。
江ノ電ではいつも私がラビリンスの譲ごっこをするんですが、今回は女王様が譲役とかいう話。
「ゆ、譲君、駄目だよ、こんなところで///」とか言えばよかった(何の話だ)
その後は毎度のごとく江ノ島へ。
江ノ島に行くの、なんでいつも夕方なんだろうな…?おかげで疲れてる状態で行くから結構ハードです。
そしていつも行ってからハードだということを思い出すんだ^q^
女王様がやたら龍恋の鐘を鳴らしたがるのを放置しつつ、白龍ごっこしました(ごっこばっかり)
みこぉっ…!
挙句に妄想話始める俺。泰衡と鐘叩きたい…!
神子「泰衡さん、叩きましょうよ、あれ!」
泰衡「何故私が。あなたが一人で叩いてくればいいでしょう」
神子「あれは二人で叩かないと意味がないんですよ!一緒に叩くとずっと一緒にいられるんです!」
泰衡「断る…!」
神子「なんでですか…!」
泰衡「あなたと四六時中一緒など、ごめん蒙ると言っているんだ…!」
そういって泰衡の服の裾を引っ張る神子と、眉間に皺寄せて物凄いいやそうに逃げようとする泰衡、みたいな^^^^^^
夜は鎌倉観光に来てるのに何故か温泉がいい、畳じゃなきゃやだ、という理由でわざわざ一時間かけて湯河原まで行きました。
温泉気持ちよかったですけどね。
江ノ島で歩きまわりすぎて疲れて、布団で即効寝てたな、特にたぬき。
女王様と私は私が持ってきた「Are you Alice?」のCD聴いてました。すぎのジャック聞かせたいがために^q^
翌日は朝から私がすぎの「ツンデレかるた」を流して起床(ひどい朝だ)
ディケイド見るまでは出かけない!と言い張る私のために八時半過ぎに出ました。
ディケイド、来週電王だぜ、いよいよ!やったー!!!!!!!
で、湯河原からまた鎌倉へ。
鎌倉祭り最終日ということで流鏑馬があります。
十一時前くらいに八幡宮についたんですが、運よく的のドまん前を陣取れました^q^これはすごい奇跡。
開始が二時だったので三時間も待ちましたがね、三人で…大変だった、眠くて(ぽかぽか暖かかった)
でも三時間待った甲斐があって、流鏑馬見ごたえありました。




かっこよかったです!!!的に当たる音もイイ!
終始妄想話をしようとする私でしたが。
勝真で流鏑馬妄想は萌えると思うんだぜ!!!!
四時に終わったのですが、大満足で三人でお昼ご飯と夕飯兼ねてまた北鎌倉へ。
お土産は例のごとく集めているキティちゃんを三体。
とっても楽しかったです。一緒に行ったお二人、お疲れ様&ありがとう!
またどっか行こう(たまにはイベント関係のない旅行に…笑)
後は某オンラインゲームに復活したり。絵描きまくってましたよ(笑)
そのせいでちょっと一週間くらいひかけ以降ゲームしてなかったんですが、それもやっとこさ遙か3十六夜記愛蔵版始めました。
とりあえず一周目終えて逆鱗は手に入れました。
ところどころ覚えのない台詞があるんですが、追加された台詞なのかただ私が覚えていないだけなのか…(笑)
知盛出てきたところでまた発狂するかと思いました。
なんだか、久しぶりにあなたの声を聞いた気がするよ…orz
今でも誰より知盛が好きです。
そんなことをしているせいか、最近久しぶりに鬱症状から破壊衝動へ移行しつつあるような…(遠い目)
ああ、自重できなくてロワイヤルのブログパーツ貼ってみちゃいました。
ソラリズムのOPはイベントで生披露も聞いたのですが、私は結構好きだったりします。
ロゼのゲームの世界観では、クリムゾンの世界が一番好きです。
知り合いはみんな一番怖いから住みたくないって言うんですけど、私は好きです。
ああ、みんな全員シエラのために壊れて死んでくれないか。
それで私は満足だ…!
ユウは死んだらいやだけど(え)
ムービーの最後のミハが完全にシエラにストーカーにしか見えません…w
…とりあえずやらなきゃならないゲームがものすっごいたまってるのでピンチです。
五月になったらビタミンZもやらなきゃならなくなったし…
しばらくゲーム三昧はまだまだ続きそうです。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]