忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぎすぎすぎすぎすぎ!



幸せー…
PR
闇の歴史がここから始まる


\(^_^)/





相変わらずワタルは何考えてるやら…
大牙もやっちゃった感が…orz

名護が一番かわいそうでした…あいついい奴←
イン大河。
しかし知盛のが素敵←


そんな呟き。
大阪公演千秋楽はバスの関係で10分くらい早く出ましたが、終了しました。
ちょっとばかり最後いられなかったけど、誰より好きな智和と今年最後に会えて大好きな嬉しい気持ちはいっぱい詰め込んで、満足した2日間過ごせました!
付き合ってくれたM子とヒノオタには大感謝を!


大阪公演日曜日は、昼杉田ワールド炸裂してみたり、たいてんが歌間違えず歌えたり、杉田はDVDに残らないからとまたバルサミック歌いつつうさぎに会って失神してみたり、なんかいっぱいあって文では伝えきれません。
ただあの挙動不審な杉田が大好きでごめんなさい(笑)
杉田どうしようもない人でごめんなさい(笑)

さて、明日朝地元に着きます。
杉田の言じゃありませんが、これはすべて夢。明日から残り2日間は現実の仕事頑張ってまいります!
年末ですが今年もお世話になりました!
来年もどうか、皆様にとって、そしてなにより杉田智和にとってよき一年でありますよう!


杉田智和が幸せなら私は不幸でも別にいいので。
本気で(笑)
とりあえず2つだけ。




たいてん カメラ回ってないからって 歌詞 ま ち が え す ぎ!(笑)



智和 変な呪文と変な突っ込みで空気壊すのはいつものことだからいい、許す。しかし。


セット を 壊す な…!(笑)



以上、大阪厚生年金会館からでした(笑)
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]