忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりまして帰宅して今風呂です(え)
参加した友人ズお疲れ様でした〜
泊まりで全公演参加でしたが楽しかったです!

一年半ぶりにコスしました。やべー、やっぱりすげぇ楽しい(笑)
キャラは遙か4の千尋(女王正装)してました。
愛方は忍人だったので合わせで。
風がちょっと最初特に強くて寒かったんだぜ…忍人さんが原画展見たい言い出して並びだしたから先にカメラマン役してくれた森川ファンの某人と外に出て、先にピン写真撮りました。しかし、千尋一人だと意外にポーズが決まらない罠←しかもなぜか青いバラを持参した女
忍人さんが戻ってきてからは、ひどいいちゃつき写真撮ってました←
三人で爆笑し始める始末…(笑)
夕方夜の部開始前には、暗い海の近く、電灯の下でいい感じの写真撮れましたよ。
うん、忍人のうなだれ写真好きだ(笑)←柊にだまされて落ち込むシーンを撮った人
千尋は裸足にサンダルが寒すぎましたが\(^_^)/
この時期にコスしたことなかったから大変だった\(^_^)/\(^_^)/
次回星奏学院祭は最初月森やる話が出たんですが、多分やりません(笑)
その次の夏になんかするみたいです。
候補は次は千尋の戦闘服か、エレンフリートらしい\(^_^)/
楽しみです^^

公演そのものについて。
日曜日昼の部は景時の作ったまずいお菓子から逃げ回る泰衡様が可愛すぎて犯罪でしたo(^▽^)o
でもヒノエの仕打ちはひどい(笑)

泰衡泰衡ばっかり言ってた!
歌は瞑目またキター!
忍人の愛の言葉もありました!

それから…まさかの!

南斗と北斗のゲスト参加とキャラソン披露(((゜д゜;)))


びっくりした…!ほくとおおおお!
しかも歌うまい…!
昨日から言ってたんですが、知盛と重衡の新スチルも出て、しばらく様子見で買う予定なかった夢浮橋を買うしかなくなりました(´∀`)
なにあのスチル…!
北斗たちの新エンドも気になる…!


夜の部は、カモメ様と隣で参加でした。うん、当然泰衡泰衡(笑)
くしゃみするとか金に雪かけられるとか泰衡様万歳\(^_^)/
あときーやんが…(笑)すごいなかなか見れないきーやんでしたよあれは!
初心忘れるべからず全体感想は明日以降に。
PR
まや…残念だ…




かこいい\(^_^)/




しかして みおが死ぬ なんて そんな…!
大牙いい奴すぎる←
夜の部は智和はあまり目立ちませんでした が


みっちゃんに怒られて苦笑する智和が か わ い す ぎ る。



泰衡 瞑目…orz




(´∀`)
智和 ば ん ざ い。




新曲よかったで旦那ああああああ!

頑張った!智和頑張った!えらい!






ドラマのフランシスのバランスの良さに脱帽(そこ?)
泰衡は…愛の言葉が… ああ orz

しかしまさおverの泰衡よかった!てか似てる気がする(笑)



とりあえず世界は杉田智和中心に回ればいいと思います。




次回はコルダ祭←
失った悲しみに慣れてくる
「どうして痛かった!?」
それもつらいんだ





誰にも知られたくない気持ち隠してる
矛盾した気持ち
僕を笑って、ねぇ。
手紙を書き続けても宛先は分からない
空を見上げている


このまま月日だけ重なるよいたずらに
時間は戻らない それは分かってる
流した涙の意味を
愛が消えてく意味を
ずっと忘れないよ





ものすごく好きで共感する部分の歌詞。

ご存知あの人の歌詞ですが。
そのあの人に手紙書いてたら朝ですよ…
誰に書いたとか聞かないでくれ(´・ω・`)←まさかのあの人にガチで書いた

今日久しぶりに会えるー!楽しみすぎて泣きそうです。
楽しみすぎるので行きたくありません。
矛盾した気持ち、僕を笑って ねぇ←

本気ですごい真面目に書いた。
礼儀正しい人相手だから、礼儀正しくありたい。


内容はほぼフランシスというよりキバで し た←え


人として素直にあの人が好きだ。うん。
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]