忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、帰りのバスの中からの美合です。
旅行(?)なインテックス旅も終わり、明日朝までバスの中。
さすがに疲労もピークです。

遥かでも最遊記でも今回は沢山の方々にお世話になりました。個人的なお礼は後日いたしますが、この場でも御礼申し上げます。

昨日は珠ぴよとの本が落ちたのですみませんでした(汗)
そうです、血痕本落としました。
トラブルやらかしたとも。珠ぴよとうささんと三人で朝四時まで粘ったのですが…うささん本当にありがとうございました。落としましたが感謝しています。ひろまさんも表紙描いてくださったのにすみませんでした。
でも少し手直しして十一月に必ず出します。

インテックスでは二日間でコピー本新刊は完売しました。ありがとうございました。
とはいっても雑居生活は十一月に再版します。幾何学はまだ本あまり出していないので。
平家本はマンガ類などはいずれ総集編に再録できればとは思います。
レポートは長すぎて書ききれないので簡単にしか書きませんが、葉たんにまで会えたりしてなかなか有意義でした。
葉たんはカワイイ。
遥か面子も私だけかもしれないけど気をあまり使わないで済むのでかなり素でした(笑)
ホテルでは話疲れて眠くてばたりと寝た(しかも人の部屋で)
いがつく人はマゾ歌しか歌わないし(しかも一番回数多く会ってる)ゆがつく人は差し入れくれてすごいし(マジでありがとう)りがつく人はイメージちょい違うし(人見知りを私にするなよ(笑))ねがつく人は相変わらず腹黒い。めがつく人は若いな〜
れがつく人のマンガが好評(笑)
アラモで私におもりさすなよ?
アンソロの売り子ズも若いな。
最遊記も濃厚でした今回(笑)
初遊んでくださった方々もいまして。
飯うまかったしカラオケも(遥かでも最遊記でも行った) 耳の保養だし。うがつく人がめちゃめちゃうまくて面白かったです。
さがつく方と似てるとねえ様に言われたりとか。ネタは尽きず(珠ぴよとかがつく方の捲簾好きにはいっそマジで尊敬。あそこまで語れるのは私はむしろチモについてかもしれん)
いつもお世話になってる方々には慣れてきたのでハグとか(意外に人見知りします私)
びびったのは会場で荷物行方不明事件。
あとかなり珠ぴよとさんざん道に迷った。
今日は食べ過ぎで腹壊した(でもおいしかったですよ、うささん!)
珠ぴよは雛だとか。
本当に書ききれないな〜かなり濃い旅でした。

これで怒涛の夏も少し落ち着き、あとは原稿とアラモだけです。
原稿とか頑張ろう。
たくさん遊んで楽しくて仕方なかった。
特にずっとお付き合いくださったゆり、珠ぴよ、うささんには溢れでる感謝を(笑)

また帰宅したら実はすぐバイトなんですが。
また色々よろしくお願いします〜
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]