忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050824-2.jpg

追記。

寧から奪ったチモ。
というか

某Rと某Nの描いたチモは全部俺のものになりました。

強奪権ゲットー!!
身内にチモはあげませんよ…!私のだから!!

追記、これだけ・笑


050824.gif


チモとは運命だと思う(真顔)


昨日から今日にかけてなんだか携帯電話が騒がしい。
LaLa発売に伴って、例のチモスチル情報がどんどこ方方から入ってくる。
というか、寧を筆頭に、皆様情報ありがとう。
なんだろう、身内じゃあもうチモが私の旦那扱いだし、チモというだけで情報くれます(笑)
おかげで今の段階でまだLaLa見れてないので助かりました。
今日買いに行きたかったんですが、ちょっと色々忙しくてムリだったので明日行ってきます。
行きたかったけど仕様がない。
でもいいの。スチルとかのはもう見たから(笑)
ただナイフのために漫画が読みたいだけ。
かわりに前も途中までは読んだことあった「NANA」を六巻まで読んだ。
前からだけどLenが好きだ、私は。
てかナナレンコンビが好きなんですが。
やっさんもいいね!ぎゃは!
旅行中は珠ぴよに借りてのだめカンタービレ読んでました。
普通に千秋王子ファンですから!!
あー続き買ってこようかなー(お金ないくせに)

昨日今日とすみません、何もネットで作業してません。
昨日は某所でチモ祭してましたー(笑)
またよろしく(あらま)

えーと、作業は明日辺りからなんとかぬくりと起き上がってやるつもりです。
さすがに疲れているのか、今日まで死人みたいだったしー。

えーと…突然ですが、うちの本をヤフオクにかけるのはやめてほしいです…
何とはいいませんが、ばれてますよー…
お知り合いとかヤフオク使ってらっしゃる方いますから、出ていると連絡してくださるのです。
今出しちゃってる方は出来れば下げてやってください。
見つけた方も買わないでくださいねー。
欲しけりゃうちで通販してるんですから…

メール返信は今日帰ったらぼちぼち始めますね。
あと阿弥陀更新とか。
ちょっとお待ち下さいー
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]