忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050817.jpg

↑新作絵が銃弾切れ起こしたので昔の発掘。
おへいさん。
これ描いたきり描いた記憶がございません(笑)

えーと、昨日はなんですか、一部の方にお見苦しいところをお見せしましたって感じですか(笑)
一昨日の夜、外伝再開前祝で地元の外伝サークル九人で飲みに行きました。
その時はテンションは高かったものの、飲めない人なので全く飲みませんでした。
前のりで入っていた情報で(前のり発売地域があったらしいですね)、金空ファンには「金空チックらしい」と訊いていたんですね。
で、捲天ファンに入っていた情報が…

表紙の捲簾どこにいるか分からん。

なんですか、この差(笑)
実際見て確かに一瞬大将壁に同化して見えたけどさ!
内容感想はもう語る言葉なんて持ち合わせてないよ。
再開されただけで幸せで号泣で大変な大騒ぎしたのに。
読む前から私涙目でしたよ。そうですよ、バカですよ。
興奮のあまり珠ぴよからメール来たから長電話してましたよ。
それで気付いたことは案外珠ぴよは落ち着いていて、私はどうも思い込みの激しい子ってことです(笑)
で、昨日はコピー本制作したあと(まだ終わってません。てかインク終わってピンチ)今度はまた同じ地元メンバーが自宅に遊びに来たので結局二日目の外伝再開記念飲み会になってました。
そこからが問題で。
調子に乗ってまったく飲めない人なのに、コップ一杯だけ飲んじゃったんですねー
で。

現在二日酔いです。

どこまでお酒弱いんだ、私は(笑)
てか調子乗りすぎです、いくら嬉しかったからって。
ここまで外伝再開で大騒ぎ、というよりどんちゃんやらかした奴、全国でどれほどいるのだろうか。
珠ぴよにもご迷惑おかけしました(笑)

さて、ここからは色々雑談混ぜつつ業務連絡というか。
まずは平家御題阿弥陀。
ちゃんと更新してますよー。やっぱり予想通りってか、他の阿弥陀さんに比べてすんごくまったりなのですが、それでも申し込み来るので嬉しいです。
人数少なくてもいいからガンバローー!!
平家ファイヤー!!
そのつながりでindexに現在おいてる平家絵ですが。
今度のインテのコピ本「恋々」の表紙です。
惟盛がうまく描けた気がする。
てか本家に褒められたから合格点出してもいいんじゃないだろうか(笑)
平家系ではあと15日からばたふらいふぇすたが開始されてます。
私も参加中。
「水も滴るいい男…?」というテキストで、予告通り、黒木が素敵な絵つけてくれてます。
黒木ありがとうございます!
あとでまたちゃんとお礼メールしますねv
よろしかったら御覧くださいませ。
平家フンドシネタになってます。
現在進行中の交換日記系ですが、インテがあってしばらく家空けたりするので、止まったりする日もありますが、たまに書いてることもあるかと思います。
捲天日記については本来15日で終了だったんですが、どうも今年日数が足りないってことで、あきらと相談してもう少し続けることにしました。
終了日まだ決めてないんですが、もうちょっとお付き合いくださいませ。

インテについてはまた明日の日記で並ぶものとか紹介します。
てかですね、実はもう明日の夜出立なんですよ。
早ッ!
コピ本インクなくて印刷できなくて出なかったらごめんなさい(いつもそんなのばっかり)
ギリギリまで頑張りますが!

拍手有難うございます。
遅くなりましたが、レス返しました。
メールは明日と今日でなんとか!
追記ですが。

夏コミでそのままインテ搬入したんですが。
バカしていただいた本とか買った本まで一緒に搬入してしまいました。
よって最遊記でいただいた本まだ読めてません…!
すみませんすみません。
大阪で読みます…(バカ)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]