忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050814.jpg

こんばんは、今日もあなたの街角に佇む幻、その正体はHG、美合でございます
。言っておきますが私ではありません(笑)
どうでもいいけど、メッセで話しかける時に私に向かって「フォーッ!」とかやめてください。私は罰ゲームさせるとは言いましたが、「フォーッ」ではありません(笑)
昨日は絵茶二カ所顔だしましたがなんだか両方中途半端ですみませんでした。結局作業に終われつつ某様と永遠会話してました。某様楽しかったですvまた遊んでやってください〜
そして今日は悪夢でした。バイトが一日あるとはいえ昼休みあるから折角来ている従姉妹に会えるな、とか思ってたら店長から一言、
「今日は昼休みなしで夜までお願い」
おかげでお姉さんに会えませんでした。大好きなのに〜!
いじけてやる。
流石に体もへとへとです。
でも奥さん、聞いてくださいよ!
明日明後日フルで休みなんですよ!

連休とか何ヶ月ぶりでしょう。
当然インテックス準備しますよ。
れんれんから原稿も届いたし〜
れんれんの原稿はもう惟盛への愛に溢れてますよ(笑)
笑っちゃったよ、素晴らしい。
夏コミには少なかった平家増えないかな〜
正直アミダも集まりさほどよろしくないです。
私の力量不足ならそれは反省するしかないけど、平家ファンが少ないのが理由だったらどうしよう…!
そんなのやだ!
平家ファンは是非参加してやってください!
平家ファンが集まるなら人数少なくたって私は参加者様敬います。我が一門の神です。
誰か私と平家サークルしませんか…(まだやる気か)
チモ、ナイフ、あっつんはそれなりにあるけど、一門そのものや三人以外少なすぎる…
そんなに私がいつも生きる道(ハウルならジャスビア)は茨ですか!?
ティキコムとかいいじゃん(話反れてます)
アンジェ都はサークル参加しないんですか、と聞かれますが残念ながらしません。
バイトどうなるか分からないから、せめて一般行けたらなあとは思ってますが、まだ未定でして。
委託先もサークルしているお知り合いが少ないので、見付からない限りは今のところ予定なしです。熊野アンソロはどこか並ぶかもですが、コピー平家本は並ぶ予定立ってません〜
お問い合わせしてくださった方、ごめんなさい。

そういえばついでにするような話じゃありませんが、ハウル終了に思ったより反応が…
コメントくださった方々ありがとうございますー
寂しいとかいろいろ言われますが、「楽しませていただいた」と言われるとうれしいです。
閲覧可のイラストはもしお気に召したものがございましたらお持ち帰りしてやって下さい。年内で消しますので。個人的に名指しで差し上げたイラスト以外ならサイトアップも拍手に連絡くださればしても構いません。
消すとはいえ大事に描いた我が子らです。
里子に出せるなら本望かと。
リンクも昨日桐さんにも言われたのですが、その他サイトとして残していただいても構いません。うれしいです。連絡いただければハウル完全撤退後もこちらからもリンク継続させていただきます。
本当、ハウル仲間みんな優しい方々ばかりでいつも元気付けられてたな。
大好きです、感謝。

さて、インテックスのコピー本は三冊。
平家本の「恋々(れんれん)」
れんれんへの愛をこめたタイトルにしたらこうなった(笑)
雑居本「雑居生活」
機何学メンバーの浄八捲天入り乱れ本。
血痕本「ブランク」
珠ぴよとの捲浄ホラー合同本ですが表紙が…なんとひろまさんです!
捲浄でホラーでカースト(笑)
どこまで趣味に走るんだと言わんばかりですが、ひろまさんの見せてくれた表紙構図素敵でしたとも…!夏コミで決定(笑)
さすがあのテクノハウスですよ。
今年一番のインパクト本になること請け負い。
珠ぴよホラーも絶対怖いし!私ギャグ書くべきですかっ(笑)
どうでもいいけど私をみあちんことか呼ばないでください、金の珠さん。
下ネタばかりやめなさい私。
夏コミ会場で普通のトーンでみあちんことか発音するのやめなさい、あきら。
私に対してガタブルするのやめなさい、寧、伊織。
伊織助けるのやめなさい、ゆり(笑)
本当に最近特に遥かでは私誤解されている気がする…(笑)
一重に寧と伊織のせいだ!

拍手ありがとうございました!
励みにしています。

うわあ、余談だけどTさんにへたれ男好きとかばらされてる…!(笑)
お酒は飲めないけど、お酒の席は好きですー>私信
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]