忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050811-2.jpg

↑こないだの家族絵チャでハウルサイドなのに葉たんと奥さんのあづんが最遊記一緒に描いてくれました。
ありがとうv

現在探しモノが見つからずイライラしてます。
ああ、困った。進退に関わるのに。
探し回っても見つからないので、しようがないから、とりあえずは諦めましたが。
明日夏コミだしね・・・雑居本まだ出来てないんですよ。
本当に間に合わなかったらごめんなさい。
暑くて夜しか作業が出来ないの。
とりあえず今は少し原稿見直しして印刷はしてるんですが、製本がどうかな。
表紙とかは至ってシンプルなんで手間なしではあるものの。バイトもあるしな。
雑居の中身は大体こんなです(順不同)
〇八戒(珠ぴよ)
楽器を置き忘れてしまうくらいアパートに馴染んできた八戒(笑)悟浄率高いようなそうでもないような。
〇悟浄(あきら)
変な隣人の話(笑)八戒鍵なくしちゃいました。
〇天蓬(あさぴー)
作家失踪事件・・・!これはうちの捲簾に対する嫌がらせでしょうか(笑)
〇捲簾(私)
満月の月見酒話・・・?面倒みるのはどうとか言いつつ、結局みちゃう。
この説明よく分からないよな…?
雑居設定は専用サイトを参照のほど。
ああ、でも推敲とか他のメンバーの話も読み直してると雑居楽しくて楽しくて…!
ごろごろしてたり、部屋行き来したり、みんなでわいわいやったり。
日常過ぎてなんだかありきたりの光景にいる四人が大好きだ…!!
幾何学面子も読むの(私の以外)楽しいので楽しみにしててちょーーーーー。
雑居生活企画。またどっかで復活したくなってきた…

とりあえず夏コミでお会いする方々、よろしくお願いします!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]