忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050808.jpg

↑某所絵チャで描いたログの最後。
ヒノエ@御堂風(フルキスの)
なんでこうなったかよく覚えてませんが、なんとなく。
いつもと塗り方変えたら玉砕した例。
どうでもいいけど、後ろの枠はフルキスなので漫画の二巻の表紙をイメージしてみたのだったり。

ええと、インデックスにあるので既に皆様目にされたと思いますが、やっとこさ「平家御題阿弥陀―揚羽蝶の調べ―」開始しました。
スピカさんに申請したのが六月で、それから二ヶ月も準備かかってしまいました(のんびり過ぎ)
既に数名は絵チャで参加表明していただいたので追加しておきました。
スタッフや御題も募集してますので、参加も勿論ですが、よろしかったらどうぞ。
どのくらい集まってくれるだろう…
流石にね、分からないけど八葉ではないからヒノエや弁慶みたいなことにはならないとは思うんですが。
それでもそこそこ集まってくれると嬉しいなあ。
どうでしょうね。
ちょっとはらはらしつつ、作業していきます。
あ、追記ですが、鉄鼠も平家の一員です(笑)
平家のメンバーとして認識するよと言ってあったのに書き忘れていたので、追記しました。

交換日記系も全て更新しました。
あと今家族本の告知サイト作ってるんだけど、ごめんよ、葉たん。終わらなかった。
また明日も頑張る…!

で、余談ですが、火曜の夜11時くらいから久しぶりにこそこそと絵チャやりたいと思います。
目的はおそらく就活試験勉強でくたばってる私を癒してもらう…!
ジャンル不問、特に日記以外で告知もしません。まったりでいい。
日記に時間になったらリンク貼るんで、私癒してくださる方どうぞ…(この誘い方おかしいだろ)
癒しが欲しい…本当にマジで勉強もだけど、今日とか昨日もバイト忙しくて泣けてきました。

とりあえずまた昼間は就活試験勉強講座行ってきます(涙)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]