忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  224  223  222  221  220  219  218  217  1175  1174  216  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050804.gif

こんにちは、少々お久しぶりでございますな総大将だか院だか弁慶だかの美合でございます。
とりあえずテストおよびレポート全て無事終了いたしました。
宣言通り、おそらく単位は落とさずに済んだものと思われます(正式な発表は夏休み明けに近くなるので分からないんですが、まあ、落とされてはいないだろう)
見たか、某身内達…!
本当に真剣にやっちゃったなあ…毎日五時寝でした。
世界に反逆するのもこれまでか?それはどうだろう。
さて、今日は本当に話題満載なので日記絶対長い。
覚悟してついてきてください。

今日は毎年書いてるのであれですが、元彼の命日でした。
レポート提出がてら墓参り。
もう数年も前のことになるのでさすがに立ち直ってますが、当時のことを思うとまだやっぱり泣ける部分もありました。
いやあ、今思うとあれで結構いい男でした。
なんとなくちょっとナイフっぽい軽いヤツでしたが(笑)根が真面目だったので。
今考えても惜しいやつをなくしたと思います。
親御さんとも久しぶりに話して、なんとなく感傷に浸ってしまいました。
ここにこういうことを書けるようになったのも、それなりに時間が経ったからなんだろうな、とちょっと思ったり。

先に最遊記話から。
ええと、上記の絵をリンクしておいて放置なのもあれなので(笑)
まずはゼロサムは読んだんですが、ええと、感想なんだっけ。
よく覚えてないv(ヲイ)
まあ、しようがないよね!最遊人の方にお株とられてたもの。
最遊人ちょっと日数が経ってたせいか、なかなか本屋になくてあちこち探し回ってしまった。これだから田舎は…
まだ全部は読みきってないんですが、既に数人と団欒(笑)
で描いたのが上記の絵なんですが…外伝系サイトマスター中心に「泣くよ!」と言われる。
うん、バカだから自分で描きながら泣きそうになった。
外伝ファンは再開にも絵にもきっとみんな泣きそうになるよね!!
分からない方には分からない心境でしょうが、外伝ファンはおそらく世界で一番忍耐強いファンですから(笑)
みんな同じ感じなんだなあと思うとちょっと感動。
外伝ファンは結構根強い意識を持っていると思います。
心のどっかで極端な私は天蓬と捲簾に命削っちゃってもいいくらいの思い持ってます。
それは多分、私だけじゃないんじゃないかなぁと外伝系列のお友達、姉様方と話して実感してみる。
て言っても最遊人そのものは外伝は少なかったですけどね!!
でも浄八も同じくらい命かけてるからいいの。
峰倉御大があの四人について語ってるっていうだけでもう幸せです。
さて、ここで話が終わると綺麗にまとまるんですが、ここで終わらないのが私であるが故。

花喃最高。

いや、これについてはみんな同感だろう。
次。
私、殿下至上主義かもしんない。

え!?浄八捲天よりもですか!?
でも殿下大好きなことは多分もうちょっと仲いい周囲ならよく知っている事実かもしれない…
最初天蓬描かないで殿下描いてましたからね!
殿下愛しすぎる、あの変態好きすぎる。もう長く出てきてないのにーーーーー!!
いまだにどっかで再登場するような気がするのは私だけですか。
世の中はバンリが間男だっていうのに、私いまだにこの人が一番の間男なんですけど。
あーあ。またこんなオチ。
最遊記繋がりで幾何学(サークル名ですよー)の話。
夏コミかインテに間に合わせようと思って「雑居生活本」を作るため原稿を提出させたんですが(命令系なあたりが…)
うーん、やっぱり私は幾何学メンバー好きだなあ。
年は浄八捲天界では自称最年少サークル(珠ぴよの話では少なくとも捲天界においては最年少ほぼ確実らしい)とのたまってる私たちなので、まだ能力的に未熟な部分も多々あるとは勿論思うのですが…
しかも字書きだけだしね。
それでも原稿とかこうやって読んでるとメンバーの文章好きだなあと思うのです。
だからつい、ゲストとか毎回頼んじゃうんだけど。読みたくて。
あきらは私にはまさしく親友のような存在です。珠ぴよは年が一個上なのでいいお姉さん(の割りに珠ぴよとか呼んでるけど)兼いい萌え仲間(特に茨)。あさぴーは性格が可愛いのでつい可愛がってますが、一番幾何学メンバーで真面目でしっかり者。
彼女たちに出会えたことは、最遊記をやっていて得たものの大きな宝と一つだと思ってます。
出会った人みんな宝なんですけどね…!いつも勉強させてもらってます。


さて、お次は遙か話。
色々あるんですけどねえ。
とりあえず…

ちゃばっし軍奉行!!ちゃばっし軍奉行!!ちゃばっし軍奉行!!

ふう、これだけ連呼すれば少しはいいだろう。
何のことだか分からない方は彼女の日記参照の程。
いやあ、神よなんよと惚れてあこがれてる彼女にこんな軽口を叩ける日が来ようとは(笑)
でも私も「みーあ!総大将!オマエー!」とか言われてますから。
あー爆笑した。楽しい。
本当はすぐさまあれ読んで日記つけたかったくらいだ(笑)
景時三連発ーーーーー!!
君の微笑みは奪えない〜宿命に銃を向けようか〜♪
源氏に銃向けてください、平家の軍奉行!俺だけでも呼び続けますから!!どうせれんれんだってちゃばっししか軍師って呼んでないし!!
って私信(?)はこれくらいにして。
ああ、上の日記繋がりで私もちょっと遙か占いやってみた。
「遙かなる時空の中で3キャラ占い」

美合さんは 武蔵坊弁慶 です!

● 武蔵坊弁慶さんのあなたは、我が命果つるとも平和になるならばタイプ。自分のことを顧みない事故犠牲が激しい傾向にあります。アドバイスに耳を傾ければ悪意をはねのけられそうです。異性に対して、自分では気がつかなくても相手に気をもたせる事が多いので注意が必要。


上記の結果のおかげで危うく伊織が嫁いでくるところでした(笑)
でもさーなんか私がもし弁慶だとしたら…とりあえず平家に寝返るよ、確実に。
そもそも荒法師からも抜け出れない気がします。永遠の荒法師…
「遙かなる時空の中で3占い」(誰と恋愛するか)

美合さんと恋の絵巻を展開するのは 将臣 です!

● 将臣が恋の相手にぴったりなあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプですから南の島での二人の新しい暮らしはいつもドキドキの毎日。二人の気持ちを新鮮に保ち続けられるでしょう。しかし、意外にクールで現実的、一歩引いて客観的に考えられる人なのがあなた。判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがちなのです。毎日は、地味でも小さなことの積み重ね。それを心に刻んで、フロンティアスピリットで前向きにすごしてください。それが彼との間を長続きさせるでしょう。

● 美合さんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!

まさおキターーーーーーー!!
あーちなみに最初の占いの寧の結果がまさおなんで、俺は寧に嫁ぎます(笑)
どうでもいい会話なんですが、清盛が太政大臣。
それより上の総大将の官職はなんですか?
天皇だのなんやかんや言って結局「院」におさまった。
後白河…?
確実に弁慶になっても後白河になっても私は平家を贔屓します。
えーと??
なんか話題大量なんですよね。
LaLa買いましたやっと。銀見るたびに複雑な思いです。
いや、本当に。
チモ…知らぬ間に私の中で一人だけ平家で突出してきて、最遊記並な好きさ加減になりつつあって。
困ったな。携帯待ち受けが何故か銀なんですが、見るたび泣きそうです(なら変えろよ)
そうそう!重要なこと忘れてた。
敦盛阿弥陀御題が出ました。
えーと、ゆりが弁慶阿弥陀御題のときに「天使」って出て爆笑した私ですが、今回は私が爆笑される番でした。
「マイフェアレディ」
!?!?!?
でも考えようによってはあっつんだからよかったかもです…これでヒノエとか弁慶の方が笑えない。
平家祭も近々更新します。
とりあえずカレンダー企画水面下でちょっとずつですが、絵師様に依頼開始してます。
既に三名様素敵絵師からOKいただいてます。四人目はこれから依頼予定。
でも決まれば決まるたびに自分で描くのが恐くなるんですが。
さあて、どうしたものだろう。
本当に素敵絵師様ばっかりですよ…!発表お楽しみに!
随時お名前載せていきますので。
ばたふらいふぇすた作品も既に私のは出来上がってます。
予告通り「平家赤フンドシネタ」…黒木の絵が出来上がり次第の提出で、ちょっと遅くなってるのが申し訳ないです。
私がもっと早く書ければよかったんですが…

色々終わったなあと思っているのもつかの間。
夏のイベントのための準備で忙しい。
それ以外にも…
明日は友達とカラオケ(ヲイ)明後日は映画(ヲイ)日曜は通常通りの一日バイト。月曜火曜は終わったはずの学校で就職試験対策講座でお勉強です。
今日夏コミの搬入ぎりぎり済ませたんですが、ペリカンさん大変そうだなぁ…
かなりてんやわんやらしいです。
お疲れ様です、頑張って業者様。
あ、そうそう。それで思い出した。
夏インテの方のスペースナンバーが決まったのでここにも載せておきます。
詳細は『活』に書きますが。
とりあえず一日目の遙か(DEEP FOREST)は三号館のク28-a。
二日目の最遊記(Euclid)は六号館Aゾーンち51-a。
私も両日一応会場にはいます。ただし一日目はSPにいたりいなかったりすると思います。
通常でいるのは還内府こともっちょとのりのりかしら?ちょっと未確認なんですが。
一日目で私を探す場合は、SPにいる誰かに言付けして携帯ナンバー教えておくつもりなので、どうしても捕まらない場合は携帯から連絡してもらうようにお願いします。
多分ふらふらしている可能性大なので(笑)
遙か面子みんなと一緒に行く上に、最遊記サイドの方も数名別ジャンルにて参加しているとのことなので。
よろしくお願いします。

さて、これからやるべきことと言えば「雑居生活」「恋々」の編集ですかね。
頑張るぞー!!

拍手もいつもありがとうございます。
細々更新も再開します。

それにしても日記長いなー(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]