忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  220  219  218  217  1175  1174  215  1173  1172  214  213  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050730.gif

↑惟盛。拍手の落書きに色塗りしてずーっと放置中。

姉様が…!(自称)リバエロホモ姉妹の姉様のお父様が平家の落ち武者が先祖!
いや、ご本人はよくある先祖話、って仰ってますから、鵜呑みにするとかいう話ではないのは分かってますが。
でもほら、平家だよ!平家!我が一門(落ち着け)
姉様もしかして遠い親戚ですか!?(だから落ち着け)
私は勿論平家総大将なので直系ですが。
まさか姉様も私がこんなに大反応を起こすとは思ってらっしゃらないだろう…(笑)

あーーーー疲れたーーーー!!
バイトめちゃくちゃ忙しかったッス・・・蕎麦屋やっぱり暑いと混むなぁ…
実は最近本当にバイトが忙しい。
塾は塾で生徒は休み始まってますから授業数が増える。
なのにこっちはテスト。
ひーん。
テスト期間終わらない来週火曜日、通常なら六時半から十時までしかしてないバイトが三時半からになってる…!?
言っちゃあなんだけど、本当に今年の生徒は成績まずい子ちゃんだらけで困るーーーーー!!
例の偏差値39の生徒、まだ見てますから。てか私彼女の責任者ですからーーー!!残念!
あああああああああどどどどうする!?
女王様の部屋みたいにしごく!?(←これもドラゴン桜も見てる講師)
明日は明日で毎度のことですが、蕎麦屋一日バイトです…テストっていうより、レポートが大丈夫か、私。
という訳で今日は某所の絵チャまた行けそうもない…(いつもこんなことばっかり言ってるな私)
だって某所の絵チャは絶対私入ったらそのまま出られないよ。
居座っちゃう…(笑)

うう、テスト終わらないとゼロサムも最遊人も読めない。
本屋いけないんですよ…ちっくしょう。
世間様は最遊記フィーバーだというのに。てか暁さんのかにゃん反応見ててすごい気になるよ!かにゃんーーーー!!
外伝だって八月復活だというのに…!てか捲簾また降臨させないとなんですけども。
「雑居本」書いたんですが、どーも他の原稿と見合わせたら書き直さないと矛盾が出てきた気がする(笑)
幾何学締め切り晒し者情報。最後は珠ぴよでした(笑)

んーと、軍奉行からバトン回ってきてるんで、答えます!

【メガネバトン】


□脳内を占めている眼鏡の要領(好みの単位で)

本来かけてないチモでさえ、私の中では眼鏡かけている気がする今日この頃。


□眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

★知盛(遙か3)
常にではなくて、新聞読む時とかかけてほしい。深夜本読んでるときとか希望(三蔵か)

★サリマン(ハウル原作)
眼鏡ってか、モノクルちっくでいいんですけど。つけてる親父がいい。

★捲簾(最遊記外伝)
知盛と同じで、実はかけてないのに私の脳内では既に普通にかけていることも頻繁なこの男。
それより結婚してください。

★ハウル(ハウル)
考えてみたらかけてないのか。かけてる気がしてた(ヲイ)

★京極堂(妖怪シリーズ)
てかかけてますよね?多分。古書見てるときとか普通にかけてそうだ。
眉間に皺希望。愛してる。

□思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

★天蓬(最遊記外伝)
花乱のとき取っちゃったら誰だが分からなくなったので。
捲簾とシてる時に捲簾にとってもらってください。

★コムイ・リー(Dグレ)
Dグレは彼のためにありますから!!(本気)ティキも愛してますが。

★八戒(最遊記RELOAD)
この人が消えたら当サイトも消えます。

★オズ(ストレンジ+)
出ちゃったよ、オズ(笑)まだ森川さんヴォイスでしゃべってるところは聞いたことないんですが。

★譲(遙か3)
えーと、好きとか嫌いとかいう話ではない気がする(笑)
ぶっちゃけうざいと思うことも多々あるキャラですが、とにかくいじりがいがあるので楽しい。


□よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)

*熱く語れといわれると困りますが(笑)
ただ気付いたが、捲簾とかチモとか、普段かけてない人がたまに本読むときにかけるとかが好きらしいです。
てかそれが公式だとダメ(三蔵参照)
勝手にこっちで脳内変換してます。それが好き。
シチュエーション…かけたまま読書している横顔萌え。


□バトンを回す5名

お友達少ないのでまわせる人にも限りが…
とりあえずこのメンバーで。回ってたりしてたらすみません。
見てるかどうかも謎だけど、見ていたらまわしてやってください…!

〇葉たん(ハウル)
予告しておきました(笑)
〇寧(遙か3)
回されたことあったどうかは忘れたが。レポートファイト!
〇くーさん(最遊記)
天蓬ファンだし、熱く語ってくれそうだ(笑)
〇あいる(ハウル)
見てるかしら?見てたらでよいので。
〇なっちゃん(よろづ)
見てるかな…?見てたらでいいので!眼鏡好きだろ!?

以下は私信です。
今日はあさぴーにあります!

■私信
□あさぴー>インテのチケット届いたので送り先教えてください。
あと雑居のCGIすぐじゃないけど、そのうちうちのサーバーに移すから手伝って…!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]