忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1175  1174  216  215  1173  1172  213  1171  212  1170  211  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050729.gif
↑フルキスより伊織。一番漫画では好き。
ゲームはまだしていません。

何某が怒髪天ついてる頃、私は既に前兆でイライラを抱えていたために怒りより吐き気がしてきました、この頃でございます。
うーん、テンションが低い。
元々が高いから、低くてもあまり変わらない気もするが。
今日はなんだかバイトがいつもより長かったりテストがあったりで忙しくて疲れる、しか出てきません。
まだこれからバイトだし。
交換日記とレスまだ書いてなくてすみません…
昨日色々あったからね…さすがに忘れてました。
明日生きてたら書きます。
今日は某所の絵チャ行きたいけど、そもそも帰ってくる時間が遅いから間に合わないかもしれないな…
残念。
間に合ってて生きてたら行こう。
テスト期間中って別に原因があるにせよ、ないにせよ、絶対テンション低くなって困りますね。
メール返信もしたいのとかしなきゃなのとか色々あるんですが…
すみません。

あーあーあーあーこういう日記どうなのっていつも思いながら結局書いちゃう自分の決意の弱さに呆れます。
でもテンション低くても日記毎日ここのところ書いてるから記録飛ばしたくないんだよー(笑)



ついでですが、例の三角の二人とは残念ながら縁切りました。
いや、なんかもう、どうにもならん。
自分ひとりでなんとか立つ努力でもします。
…それにしても昨日某嬢たちに私はあまり好きとかいわないね、と言われた言葉がどうも忘れられない。
言ってるような気になってたんですが…!
みんな大好きさ…!
愛してるのはチモだけど…!(ヲイ)

ここからはすみませんすみませんすみません。
書かないほうがいいのは分かってるけど、なんかもう。
…orz
正直、当たり前ですが私なんざ大した精神力持ってないんで弱弱でまいります。




どうしてもこの時期になると考えちゃう。
特に今年は…オフラインの友人関係に変動があったせいで。
今まで多分生きてて一番固執したかわりに支えてくれた人間二人とも今傍にいない状態で、自分で言葉にしないように気をつけてたけど、本当はすんごくシンドイ。
意味もなく鬱になりかけた時とかどうしてもあって、そういう時察してくれた、愚痴聞いてくれた、なんでも言えた人だったから、いなくなって正直死にそう。真面目な話で。
でもそれ言っちゃうと、それが一番いいと信じて自分で選んで納得して別れたはずだったから、その「最善」が壊れてしまいそうで恐い。
いつも依存してきたから自分のためでもあると思ったし、依存しすぎてきてた相手のためでもあると思ってだったのに。
なんでもっと愚痴も言わずに自分でなんとかなれないんでしょうか、私は。
なんでもっと自分で全部解決できる人になれないんでしょうか、私は。
本音がいつもでてこないって、いつも言われます。
それがばれないくらい、もっとうまく立ち回れたらいいのに。
私もっと地に足をつけて自分で生きていける強い人になりたいです。
こんな浮遊霊みたいに情緒不安定な人間でいたくないです。
…もしかしてこれ、ただの愚痴じゃ…!!

本当に失礼しました。
書かないようにするって難しいな…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]