忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  222  221  220  219  218  1175  1174  216  215  1173  1172  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050731.gif
↑あっつん。
…明日からしばらくイラストなしかもです(笑)
もう飾れる絵が本当にない。かと言って明日明後日って描いてる場合じゃない。
レポートとテスト、本気でちょっとやばくなってきた(今更)

逃げ道で描いている「アト」シリーズ、第一話目が出来ました。
まだリンク等を今度つなげるかどうかは分かりません。
いや…本当になんていうか、私の趣味に走りすぎた作品で(笑)
身内の方とかで読みたいって方は仰ってください。
プチ宣伝。
まだリンクちゃんと貼ってる暇がなくて申し訳ないのですが、お友達の伊織と寧が「ヒノエ阿弥陀〜恋の炎が阿弥陀となるぜ〜」を始めました。
私も参加の方向。
てか実はすっかりここでは言い忘れてましたが、ちゃっかり敦盛阿弥陀にも名前連ねてます。
あれ、すごい人数が多くてびびった。二百人だか参百人くらいいましたよね…!
ヒノエ阿弥陀もたくさん集まるんでしょうね。周囲に「ヒノエの描きかた忘れた」とあっさり言ってしまうくらい平家に傾いてしまいましたが、残ってる朱雀愛で参加しよう(笑)
いや…好きは好きなんだ。
でも平家がもっと好きなだけで…!
平家祭で告知している平家阿弥陀はもう少し後、ヒノエ阿弥陀の後くらいを考えています。


いつものことなんですが、誰かの力になりたいと思っても、力足らずばかりで泣けてきます。
自分はいっつも誰かに助けてもらってばかりいるので、その半分も返せやしない。
ハウルサイドでも最遊記サイドでも遙かサイドでもいつも私は助けてもらいっぱなしです。
ひいひい言いながらも助けてくださる友人様方に本当に感謝しています。
…いつもちゃんと言えなくてごめんなさい。でも大好きなんだ、本当に。


これから少しだけメール作業したいと思います。
いい加減止めっぱなしのメールを動かさないと本当申し訳ない。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]