忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  225  224  223  222  221  220  219  218  217  1175  1174  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050806.jpg

こんにちは、今日も貴女のオスカー(え!?)、美合でございます。
チモ熱だからってオスカー熱が冷めてるなんて思っちゃあいけない(笑)

昨日は高校時代の友人達とカラオケに行ってきました。
夜は某所で絵チャしてたので、日記描き忘れました。
↑はその時のログの一個。
リクエスト御題が「チモの夏休み」
この男の夏休みはこんならしいです。
総大将後任隠し撮りらしい(笑)
どうしても出たかった絵チャだったので、楽しかったです。
てかあのメンバーはみんな好きな奴らばっかりなので、あまり気使わないで済む(笑)
昼間のカラオケはー、遙かと最遊記ばっかり歌ってた気がしないでもない…(笑)
久しぶりに集まったんですが、いやあ、色々くっちゃべってストレス発散になった。
オンラインのお友達も勿論大切ですが、オフラインのみでの友人もまたやっぱり大事です。
なんつーか、久しぶりでも気を使わずに済むっつーか。
Len君は昨日は来れなかったけど、また遊ぼうね!
んでもって、今日はこれから亡国のイージス見に行ってきます。
またそれは帰ってから追記の方向で。

ネオロマンス・アラモードのチケット取れたので、ええと、日曜の昼間だけ行きます。
夜じゃないのは帰ってこれなくなるからv
ナイフ目的ですから。
宮田マジックのお嬢さんたちがたくさんいることでしょうが。
横からナイフって叫ぶさ(三木さんって叫んだらどうだ)
なかなか繋がらないって言ってた人もいたのに、あっさりぺージ繋がったので不思議でした。

サイトはもうしばらくこのままちまちま運営になります。
てか八月も例のごとく忙しいですよアル。
目下夏コミ準備ですが。
遊び来てくださるとのお声かけてくださった方、ありがとうございます。
夏コミはたぶんへばってるせいで、あまりうろちょろしないので、自分のSPに柏木嬢と仲良く並んでることだろうと思われます。
新刊も一応最遊記はありますので。遙か…?「恋々」がある…訳ないだろうな(笑)
出来なくはないんですが、れんれんから原稿来なきゃ無理だよ。
れんれん、頑張れー(笑)
サイト更新たくさんしたいところあるんですが(自分の作品あまりないけど)時間が追いつかない。
とりあえず企画から手つけようってことでまずは熊野アンソロサイトは通販始まりました。
よろしかったらどうぞ。
内容はこんな感じだそうです。

1.大野唯 敦盛中心熊野オールキャラ 10p
2.大月茂杜 ヒノ×望 8p
3.七雄ちな 敦盛中心熊野オールキャラ 5p
4.藤保笑 熊野オールキャラ 10p
5.紫暮美合 弁慶中心+ヒノエ 10p
6.ゆり ヒノエ中心熊野オールキャラ 5p
7.とうか のり 弁慶中心熊野オールキャラ 10p

ええと…まだ平家に転ぶ前の朱雀ファンの私の作品はこれが最後です(笑)
そういう意味では貴重かも。
弁慶中心なんだよね、私何故か。
しかも荒法師時代+チビヒノエです。
それにしても某所の紹介で某作品がチモも出てるって書いてあった気がする…本当ですか>私信
楽しみ度が上がったんですけど…!!
あーどうでもいいけど、うちのサイトで弁慶荒法師サラシ姿は公式となりました(笑)
なぜか荒法師弁慶しか最近描いた記憶がない。
いーや、私だし。
最近なんだかもう、これだけで理由になるらしいですよ、色々。
「獣だし」「みーあだし」「みーあ様だし」
↑どういう意味だ…orz
これから必要以上に怯えた人間にはペナル茶のます(珍しくうちのサイトでテニプリネタ)
こういうこと言うから余計怯えさせるんだって言われる(笑)
こんなに優しい優しい善人なのにー…
腹黒度テストマックス結果な上にキャラ占い弁慶の女に言われたくないってオフラインの友人に言われたが。
またこんなこと書くと人格疑われるよ!!
オレサマトテモヨイヒトデスヨ(寧の真似)
やっぱりカタコト嘘臭い!!


こんな長い日記書いてる暇があったら更新したらどうなんだ、俺(笑)
あ、拍手いつもありがとうございます!
凹んでるときとか励みになってます!

ところで…
藤原氏と結婚しなくても院になれちゃう(天皇にさえなっていない)のが平家総大将らしいよ!珠ぴよ(笑)
以上、ほぼ無意味な私信でした。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]