忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050810.jpg

↑数日前の一人絵チャ(途中から実は某嬢呼んで二人で絵チャだったんだが)のログ。
コルダ新刊を借りて読んで、大爆笑しながら描いた。
私はN嬢んちに泊まった時にA嬢が言った「柚木って分け目やばいよ」って言葉が一生忘れられないと思います(笑)
マジでやべぇ…!
こんなこと言うからファンに怒られるんだよなー。
つっちーファンですから、私は。
いや、柚木二番手に実は好きらしいんだが、認めたくない(笑)

昨日は短い時間でしたが絵チャ参加ありがとうございました。
幾何学メンバーが意図せず全員そろってみたり(びっくりしたよ。絶対いつもなら一人は欠けてるのに)
大暴走娘(ハウルサイド)とその他二名か三名が絵チャで四十八手唱えてみたり。
私が鬼だなんだと言われてみたり。
てか失礼な!
オフラインで会ったやつまで言うか!?
目が笑ってないとかないですから…本当に。
あきらの見間違いだよ!!(笑)
マジで就活関係の講座は疲れていたので、楽しかったです。
癒されたかどうかは謎ですがね(爆笑)
私の友人は大概三つにしか分けられなくて。
エロ、アホ、天然しかいないんですよ。

平家阿弥陀ぼちぼち参加表明来始めました。
このくらいのペースのままだと気軽に楽しめていいなあvv
とりあえず人数制限は設けてありませんが、私の許容範囲を超えたら締め切っちゃいますので、ご参加を考えてる方はとりあえず今月中くらいには表明したいただいた方が無難かもしれません。
一応九月までとはなってますが、私の許容範囲なんてたかが知れてるかもです(笑)
スタッフは一応身内面子などで現在裏方含め四名おります。
そのうちの最大の隠れスタッフは大学の友人なんですが(ネオロマンサーではあるがネット者ではない上に同人系でもない)
彼女が御題系のりにのって思いついてるせいで、御題には不足しないで済みそうです(笑)
彼女が多分今一番働いている。

今日明日は夏コミ前の二日間なので「雑居生活」の製本で終わると思います。
阿弥陀の受理のみしますが、それ以外メールもサイト更新もおそらくできないので、お盆過ぎるまではまたまったりです。
てかお盆過ぎてもインテのための旅行がまたあるので、結局八月も二十日過ぎないと暇なんかこないんですが。
いつものこととはいえ、なんだかナアなスケジュール。
コルダの続きがなかなか出来なくて悲しい。
サイトのリンク整理もままならず繋がってない状態ですし。
閉鎖サイト様とかかなり出てきているので一度全部見直してみたり、色々してみるつもりです。

拍手もいつもありがとうございます!
阿弥陀への応援もありがとうございます。頑張ります。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]