忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050812.jpg

ナイフ、ハッピーバースデー!!
もういいよ、フライングだけど祝うよ。
明日12日に祝う日記なんて疲れててぜってぇ書けねぇよ。
ナイフ愛してる…!チモの次だけど!
でも平家への愛はナイフに負けない!!
祝わずにはいられない…!旦那候補だから!!(あとチモと捲簾)

まままままずいです!
夏コミ、五時発の電車です!始発です!
それでもギリギリ…!ひい!
無事に入れたらtyeの柏木あきらといます。
買い物にはほとんど行かないつもりだけど、ゼロサムブースの外伝書き下ろしだけは欲しい…orz
い、行けるかしら…(遠い目)
外伝になら命あげてもいいのに。
雑居本落ちそうです、まだギリギリまで頑張るけど。落ちる…!
そしたらインテ発売で!!ひい!!

見本誌は作ったし、あと荷物整理して暑さ対策の水とかは駅で朝買って…
ななななんか忘れ物してませんよね、Tさーーーーーーーん!!
思わずメールして確認しちゃったよ!そしたら暑さ対策あれだけ言われてたのに忘れかけてた!!
もう搬入はしてるし、あとはチケット持って…
あああああああ申し込まなきゃよかったとかちょっと思ってます。
なんか夏コミ事態行ったことないのに(毎年暑さに負けて一般参加でさえ行かない人)初っ端からサークル参加とかもう何か忘れてないか心配だよーーー!!

売り物は
ロストエンパイア
月下美人?
月下美人?
花乱
ラストヴィジョン(新刊)
雑居生活(間に合えば)
です。
ペーパーとか作ってません(笑)

それでは、暑いでしょうが、無事会場でお会いしましょう!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]