忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050813.jpg

↑こないだの家族絵チャログ。
マイケル:私、アブダラ:奥さん、ハウルとマイケル:葉たん。
この繋がりで書いちゃいますが、indexに二月のハウル合同誌の告知サイトリンクしました。
私が管理しています(笑)
さて、急に聞こえると思いますが、ハウルの活動を御題や合同誌など企画物以外、全て終了することに決めました。
実は今月入ってからずっと考えていたんですけども。
もう今更だと思いますが、最遊記や平家にひたすら萌え続け、更に三回生である以上、冬には就活もございます。
三ジャンルやり続けるのが当然ムリが生じてきますので、そろそろ引き際ではないかと。
サイトでの更新は基本的にあとはお約束した企画やささげ物だけ描いたところで終了です。
閲覧は年内一杯可とし、来年はサイトそのものがお引越し予定があるので、その際に「城」コンテンツも削除方針です。
リンクしてくださっているサイト様は、外してくださっても構いません。
こちらからは相互サイトについては年内一杯リンクさせていただきます。
サーチも年内までに全部外す方針です。
新年明けましたら、家族面子やアンソロでお世話になった方等のサイト様についてはリンク継続をさせていただきます。
あくまでこちらの方針ですので、家族面子でもリンクを解除していただいてもOKです。
ハウルは期間としては短いものではありましたが、ひどく思い入れの強かったジャンルです。
色々とオフラインの事情もあって短期での終了となりますが、ありがとうございました。
ハウルでは家族面子やアンソロ面子と仲良くなれて、これからもジャンルからは離れますが仲良くしていただければと思いますので、よかったらこれからもよろしくお願いします。
正直、鋼から撤退する時よりも悩みました(汗)
あまりジャスビアとかろくに書けずのままでしたが、だらだらよりはきっぱりした方がマシな気がしたので、こういう結論になりました。
遙かについてはとりあえず企画以外は亀の歩みであろうとめげずこのまましばらくまだまだ続けます。
最遊記と遙かがしばらくはメインコンテンツってことで…
新年には最遊記の方はちょっとサイト形態が変わってる恐れはありますが。
最遊記はやめるとかいう選択肢がないので…私の中に。
遙かはそこまで続くかは分かりませんが、今のところはやめる気はないです。
平家がどこまでもつかにかかってますよ…夏コミで平家一門本とか少な過ぎて泣けた。
やっぱりなんだかんだで一門全部となるとまだまだ普及してないんだわ…きっと。

サイトの方はリンク整理をしました。
テキストリンクのみですみません。機能重視しました。
休止サイトや閉鎖サイトについては解除してございます。
通販は大阪インテに夏コミ会場から直接在庫搬入しちゃったので、しばらくお休みになります。
夏インテ新刊についてはまだ未定のものも多いので(大丈夫か)順次【活】に載せます。
コピ本ばっかりなのでギリギリまでやってると思います(笑)
血痕本で珠さんに言わなきゃいけないこともあるんだ…!時間ないから早く相談しなきゃ。

でも今日はお知り合いサイトが二箇所絵チャしてるんですよね…
どっちも行きたいなあ。
片方は永遠の行く末誓った方だし…(笑)

メール返信まだ全部は返せてませんが、インテ前までになんとか全部返したいと思ってます。
ちまちまやりますので、お待ちを。
拍手も毎度ありがとうございます、本当に。
それからまたですが、夏コミで差し入れとか本当にありがとうございました。
いただいた物、ほくほくで食べました。
Iの手作りうまかったよ!!
Wちゃんのお菓子も食べきれずまだほくほく食べてます(笑)
皆様、本当にありがとうございました。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]