忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  1175  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050807.jpg

↑絵チャログの続き。
荒法師時代…

昨日はハウル家族面子で家族本についての絵チャしました。
その後は残りメンバーで絵チャ。
お付き合いありがとうございました!
最遊記まで描いてもらっちゃったv

ぼちぼちではありますが、サイトいじってます。
とりあえず遙か学園日記開始ー。
おかしくてしようがない(笑)
よろしかったらどぞ。
バイトから帰ったら捲天日記つけます。間あいちゃってごめんねーあきら〜
あとはリンク集整理か…

亡国のイージス、昨日見てきました。
全体的に大体まあ、こんなもんかなって感じ。
ローレライのが面白かったけど、イージスは実はまだ小説読んでないので、そういう意味ではストーリー知らなかったのでどうなるか分からずハラハラしました。
小説読もうと思います。
うーん、感想書こうと思ったけど、まあ、そこそこって感じだったからなあ(笑)
中井貴一が朝鮮人役だった。
あれの妹だか娘だか分かりませんが、女の子可愛かったのに一言もしゃべらず、中途半端な感じで死んでしまった。
佐藤浩一は相変わらず濃いな顔…(笑)
意外に出てきて意味あったのかどうかも微妙だし。
如月役がよかったです。
伍長(主人公)大活躍…!一人で死んでもいいような攻撃うけまくってるのに死んでなかった。
〇〇なんてあっさり死んだのに(笑)
原作知らないせいか、いまいち如月とイージスの副艦長と、その周辺の関係図が読みきれなかった。
寺尾彰はどうかなあ…中井貴一もだけど他のドラマ(寺尾さんは優しい時間、中井は頼朝)のイメージが…

バイトから帰ったらハクレスと日記追記とかサイト更新とかまたいそいそします。
それにしても…日曜日は毎度ですがバイト一日フルで疲れる。
そして明日から二日間は就職活動試験対策講座です…一日勉強だ(汗)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]