忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050826.jpg

今日は、今日もぐうたら生活、てかインテ終わってからオフライン暇すぎる、美合でございます。
なんだろうなー…暇つぶしに付き合ってくださる方はありがたくもいるので、本当に毎度つき合わせてすまん。
でも楽しいから、大好き。

↑こないだの幾何学絵チャ(?)で久しぶりに天蓬。
私どのイラストもこんなのばっかりだなあ。血塗れとか好きなんだよ…包帯で満身創痍とか。
すごく生きてるなって見えるから好きなんだ。
ハングリー精神って大好きなんだ。
負けるもんか、っていい言葉だ。

例の企画は開始しました。詳細はあまりここでは書きません。
見つけた方は分かればいいかなと。
身内は訊いてくれれば教えるよ。
私はとうとう裏に手出してます(笑)
でも考えてみたら知ってる方もいるだろうが、私は数年前に浄八裏サイトをやっていた女です(笑)
実はエロを書いたことがない訳ではないのでした。

十六夜記の話。


泰衡×銀に萌えそうで恐い。

主人とか書くなよ、コーエイ…orz
そういうの弱いんだって。鬼畜主人と丁寧な銀…ぎゃあああああああああ。
奥州ファンとか出てくるんだろうな…
私もなりそうで恐い。
でも本当に思うけど、私は平家は裏切らない。
てかチモを裏切れない。
私、この人に嫌われたくないって二次元の人間に思うのがそもそも問題)
サイトの新衣装が出て見てたんですが、凝視する間もなくまた涙だよ…私は。
頼まれるまでもなく貴方しか見てないんで…(かなり末期)
奥州ファンが増えようが、何が増えようが、私は平家です。
一門裏切るなんてしないよ、あっつん(そこであっつんに話しかけるな)
マイフェアレディなんて描けないよ、あっつん。
大苦戦中…

もっちゃんと言ってたんですが、蜜月システムいらないから
夜這いシステムをくれ。
来るのを待つんじゃなくて、神子が夜這いしにいくシステム。

昼間は暑いので相変わらずNANAを読みふける。
13巻まで読みました。
段々色々見えてきたなと思う。
人を受け入れられたハチと、人を受け入れるだけの容量をオーバーしてしまったナナって感じで。
レンナナはうん、もうしようがない気がするんだ。
どっちもどうしようもなく淋しくて、孤独ってのは分かる気がするから。
ハチは一見最低女に見えるけど、でもきっと、人って結構あんなもんだ。
流されちゃうよ。逆流しようとすると今度はナナみたいになる。
だからきっと誰もハチの生き方に批判なんで出来ない。
レイラの孤独とかシンの孤独とか。なんだか現代日本がよく抱えてるっていう病理そのものみたいだと思った。
多分これ読んでる誰もがそんな孤独とか虚ろな脱力感とか、そんな中で生きてるのが今の世の中なんじゃないかって思った。
何を手に入れても飽きて、何を手に入れても満足できなくて、じゃあ、何が一番欲しいのって聞かれると結局のところ、人のぬくもりとか温かみとか、機械にはないようなものばかり求めてるような。
なんだかどこかの陳腐な歌詞みたいに聞こえるけど、案外そういう歌の方が売れたりするのも、そういう人達が溢れかえってるからなんじゃないかと思った。
色々な人と出会ってきて、これからも出会うだろうけど、失礼な言い方かもしれないけど、大概の人がどこかやっぱり壊れてる。
その度合いが違うことで凡人だったり特異体質だったりするわけだけど、小さな破片のキズって誰でも持ってて、だから、きっと悲劇のヒロインぶる人が同情されないような世の中になってきたんだとふと、話は飛躍しますが、ちょっと思った。
そんなことを考えたのは、ちょっとオフラインの友人にそういう子がいて、今困ってるっていうせいなんですが。
かと思うとかなり久しぶりに小学校時代からの友達が久しぶりに近状報告してきて、それがかなりハードに頑張ってらっしゃるから、見習いたいと思った。
上ばっかり見てるってのも困ったもんだけど、下ばかり見てる、自分だけ見てるってのも本当に困ったもんだ。
…なんて、ちょっと真面目に会話してみたりしたのです。
アホ子のくせに…照れくさいね。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]