忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050829.jpg

こんばんは、今日は旦那が横で寝ていた気がする(チモ妄想末期)、美合でございます。

↑久しぶりに描いた絵チャのヒノエ。
まともなのは本当に久しぶりだったように思います(笑)
明らかにデッサン力のない絵。

今日は映画「xxxHOLIC〜真夏の夜の夢〜」と「ツバザ・クロニクル―鳥カゴの国の姫君―」を大学の友人(ネオロマンサー←この注意書き何)と見てきました。
追記にはその感想書くとして。
その帰りにゼロサムと(やっと)LaLa買ってきました。
はい、まずはゼロサム感想。てか最遊記。

最遊記RELOAD感想
本編はまた三ちゃんの見せ場ですか…(笑)
そろそろ殿下の出番でしょう(全く違います)
てか殿下ーーーーーーー(脈絡なさ過ぎです)
やっぱり番外編に反応してしまうのが人の常でしょう…
悟浄さんが珍しくまともな顔に見えたよ…(笑)
八戒さんが珍しくバカな顔に見えたよ…(笑)
そんな私はそれでも悟浄と八戒ファン。
…好き。
結局これしか言えない私。

遙か3漫画感想
大体噂に聞いた通りですが。
うう…やっぱりね?
ナイフって叫びたいけど叫べない。
いや・・・ほら、旦那いるし…!
平家って枠では浮気にはならない。
譲漫画だと結構キモくないじゃないか!(笑)
うーん、こんなの読んでると「雲間の月の下」の二話目書きたくなるな…(書けよ)
十六夜記の告知もマジマジと見てみましたが、やっぱりチモセリフはエロい。
エロい獣だよ!(大文字であえて書く内容ではない)
いい…うちの旦那(黙れ)はいい…このまま生きろ。

映画の帰りに半月ぶりにあった友人だったので(アラモードもこいつ一緒なんで、向こうで遊ぶ予定のみんな、仲良くしてやって・笑)、ガストでお茶しながらネオロマ話に花咲かせました。
やっぱり生での会話ってのもいいやねえ。
ふふふ、楽しかった。
帰りにMDに落としてもらったキャラソンとか聞きながら帰って来たのですが(まだコンプリはしてない)コルダ聞いてたら。
つっちーどうしちゃったの状態。
好きキャラなのに思わず笑っちゃった…
そこまで熱いものが胸にあるのか!
…好き(またそれかよ)
あと雑誌と一緒に「水に棲む花3」と「フェロマニアシンドローム6」を買う。
出水がいい…好き(またまたそれかよ)

なんか最近遙かでも若干タスクを羅列するのを見る。
そういえば私もよくやってたなあと思って羅列久しぶりにして確認してみるか、と思ったんだが。
もう多すぎて何がなんだか。
ハウルもまだオフラインは活動中ですので、余計混乱。
新刊予定とかどうなるやら。
うーん…こんなこと書いていいのか分からないですが。
誰か十月アンジェ都委託してくれませんかー(笑)
いや、コピー平家本また出したいなとか思っただけです…(時間あるのか)
一月あたりには個人誌で平家本オフも出したいなあと思います。
まだ予定は未定ですが。
最遊記がしばらくコピー本の予定が大量でしてオフが出ないので。
十一月は例のアンソロパンフで勘弁してください…(笑)>主催に私信
メイドかにゃんは最高だと思います…張り切って希望>また私信
十一月の新刊と雑居生活のネタ、アンソロパンフの原稿打ち合わせ、そろそろしないとやばいです…>雑居メンバーに私信
皇帝ペンギンの見方がいまいち分からない>私信
捲天日記そろそろ書けよ>私信
危ない人万歳です…あんな天蓬で喜んでいただけるなら…v>私信

って私信だらけかよ…!
てか私、何のために拍手レス板つけてるんだ。ここに書くなよ。

例の合同サイトもなんだかここのところ死ぬほどノリにのっていたので、私についてはチモ夢既に三話UPしました。
発見できたら読んでやってくださいなー。
ある程度たまったら、こっちのサイトにも載せようかなと思ってます。

久しぶりにまともなオフラインの話。
しげーんたまとの合同本はしげーんたまが受験で一ヶ月延期です。
十月発行だよね?>しげーん
「空中散歩」に委託参加ですが、私既に個人本一種しかありません(笑)
勿体無いのでしげーんたまの本も委託予定です。
よろしくお願いします。

あ、最近お礼書けずにおりましたが、拍手毎日ありがとうございます!
ちゃんと毎日チェックしてます。
そろそろお礼絵変えたいけど、今アツアミに苦戦中なのですよ…

さて、追記には映画感想です。

「xxxHOLIC〜真夏の夜の夢〜」と「ツバザ・クロニクル―鳥カゴの国の姫君―」
ツバサからでした。
黒たん最高(結局ソレ)
バトルシーンとかはアニメよりよかった気がしますが、全体的にはアニメの方が綺麗だった気がするのは気のせい…?
知世(別世界のだけど)と黒たんの絡みがもうちょっと欲しかったなあ…
世界規模は結構大きかった気がする。
小狼…ちょっといくらなんでもそれはどうなんだ、最後。
空中にアノ状態でいて、そこから更に攻撃とか無茶苦茶すぎないか(笑)
長さはアニメ見てる感覚と大体同じ感じでした。
ファイもよかった!
HOLICメインですしね。
そっちは佑子がやっぱり最高!すごい好きだ、彼女。
映画の中の格好も素敵でした。最後の浴衣もよかった。
風鈴の似合う女だね!(どんな評価)
四月一日クンってじゅんじゅんが声だったんだっけ…おかしいな、ツバサに出てきててみたハズなのに気がつかなかった今まで。
思いっきり啓太でしたよ…(笑)
ストーリーは中盤まで相変わらずの不思議世界で、一瞬何見てるだか分からなくなりかけた…
CG駆使しててスピード感がありました。あの館はすごい。
最初は本当にホラー映画のようだった…女の子が硝子をどんどん叩いてるシーンとかMissingチック…!
不思議世界は最後まで続いてて、ああ、やっぱりHOLICだなあと感心しました。

まだ夏は映画行きますよ!(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]