忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日過去の遺物出してると、それさえも尽きてしまうので、今日は絵はなし(笑)
しばらく絵描けないでいますからね、私。
スランプで大丈夫ですか、とかたまに言われますが、私はなにせ、文章と絵の並が交互にくるのであまり困らないのです(締め切り前でなければ)
今は断然文のノルマがたまっているので、むしろ文が好調なのは喜ばしかったりします。
とりあえず今日のノルマは絵なんですが…まだ終わってません。
昨日夜書き上げた逃避行シリーズを五話までUPしてみました。
チモ夢現代パラレルオリジナルヒロインですので、苦手な方はお気をつけ下さいませ。
これについてはもう語るのやめます。
楽しいからいいんだ(笑)
まだシリーズとしては続きます。予定ではあと最低三作はネタがあるので。

そういえば、昨日書き忘れておりましたが、遙か日記再開しました。
惟盛のアホから始まってます(笑)
捲天日記も停滞していてすみません…!あと半月くらいはやりますが、どうもあきらの話だと日曜あたりから再開できそうです。
あきら頑張れー!
あきらが書いてくれないと私書き様がないので(笑)
捲天日記は結構あちこちで褒めてもらえて嬉しかったりします。
捲簾と天蓬のイメージに合ってる、と言われると嬉しいです。
でへ。

明日はアラモードなので、書くネタは散々あると思うのですが、おそらく今月は全体的にオフラインでおでかけとかしないので(バイトが休めない)、日記がネット更新ばっかりになる気がします。
ってな訳で、私は考えたわけだ。
これはもう萌えを語るしかない。オタの定めだ。
いつもも語ってるじゃねぇかって突っ込みはなしの方向で。
あ、昨日メモった某嬢のエピソードも語るつもりだったんだ。
よし、月曜からは萌えを語る、っていうか、私の言いたいのはようは「雑居生活」設定紹介なんですけど。
こないだ打ち合わせして結構色々決まったので。
それを小出しにしてみるのも面白いかな、と思いまして。
とりあえず今日は某嬢のインテでのエピソードでも追記に。
名前出してもいいんだけど、怒られそうだから全部一応伏字気味で。
空白つぶしに書いてるだけなので、お暇な方だけお読み下さい(笑)
字をたくさん書くと読書が読む気を喪失するから、わざと日記を大量に書く、っていう人が某所におるんですが(日記の内容がアホだから読んでほしくないってことらしい)、私はただ気分転換です(笑)


拍手今日もありがとうございます!
レスは既にしてあります。
ええと、ただし、匿名の方でカジャへのコメントはなんだか反応が大量だったので、流石に全部できない、ということで断念しちゃってます。すみません。
カジャ人気だな!元同盟主催としては嬉しいよ!
最遊記の方では鴉やってた時を知ってる方も多いと思いますが、遙かからお越しの方はうちのサイトが鴉をやっていた頃を知らない方が多いんですね。考えてみれば。
一昨日の絵は現在もたぶん鴉の同盟に置いていただいております。鴉祭の時に出したものだったので。

インテ最遊記の日のことです。
Tさんと二人、おうちを出た私はテクテクと会場へ向かって電車乗ったり歩いたり。
言っちゃあなんですが、私もTさんも究極の方向音痴です。
Tさんは大丈夫なのかしらと思ったけど、やっぱり帰り道も迷った(笑)
でも今考えてみると、あれはもしかしてちょっと酔ってたからか?
私は飲んでませんし、飲めませんから素面ですけど。元々すごい方向音痴なんで。
でもTさんはどうなんだろうか。
そういうことにしておいた方がいいですか?(笑)
まあ、ともかく。
確か家主さんには三十分くらいで着くとか訊いてたはずなのに、どうして一時間半近くもかかったんだろうね!
ミステリー…(By.ハル)
そういえばハルも方向音痴だけど、私も丑年だ(笑)
でもまあ、なんとか後少しで着きそう〜って時、携帯が鳴る。
Aちゃんがもう先に着きそうだーというメールで。
Tさんと会話しながら電車に更に揺られてると、しばらくしてまたメールが。

美合さん!もしかしたらちょっと遅れるかもしれません!大変なことが。

ん?なんかあったのか?

あまりに複雑過ぎてメールでは説明できないから、会場で話します。

この時点でまだ会場へはすぐに着きそうな気配はこっちにはなくて、ちょっと首傾げてTさんと心配しておりました。
事故ったとかだったら困るなあと思いつつ。
なにせAちゃんは前日も会ってますが、入院してみたり、ケーキだけで生活してみたり、微熱一週間続けてるような子なので(笑)
特に「複雑」とか言われるとねえ…
でも結局向こうが先着いたんですよ。
じゃあ、搬入した(夏コミ会場から直だった)段ボールもらってきておいてーと頼みました。
とりあえず着いたってことは無事なんだろうとは思いましたが。
で、Tさんとこっちも会場入り。
そしたらAちゃんが一言、メール内容のことより先に、

美合さん、荷物が来てないっていうんですよ!


なんですとーーーーーーーーーー!!
思わず挨拶に近寄ってくれてたもう一人のTさんとかSさんに抱きついて「荷物がない!」とかパニクりだす私。
Sさんが「集積所にあるかもよ」と教えてくれたので、あれやこれやして結局行ってみたらあったわけですが。
原因は夏コミのときに、私、ダンボールに貼るスペナンバー書いた紙を持ってこなかったせいで、それをダンボールに貼ってなかったんですね。
ただの自分のせい(笑)
でもマジ慌てたーーー
ない間も叫んでたのは、

こないだもらった最遊記の新刊とチモ神子本が!!

でした。
自分の発行物はどうなってもいいのか、自分。
まあ、見つかったからよかったものです。
で、セッティングをTさんとAちゃんと三人でしながら、そういえばメール…と思い出し、内容を改めて訊いてみると…

「訊いてくださいよ!朝食べようとした蕎麦が固まって…」(以下強制終了につき、内容に記憶なし)

脱力した上に「もういいよ」と遮っておりました私とTさん。
どこが緊急事態なんだ!どこが複雑!
荷物がなくて慌てた後だったので、思わずさっくりと刺し違えてみようかと思いました(笑)
TさんもAちゃんもどうも、こう意思の疎通がおかしい(笑)
サークルの連絡は基本的に私からあきらへ、TさんからはAちゃんへと流れる仕組みなんですが、それもTさんが言い忘れるせいで、大概あとでAちゃんに確認取ると「知らないですよ!」とか「訊いてません」になる。
おかげで一緒に泊まれなかったし。

うちのサークルはこんな問題児の関西組と、自分の予定をまるで把握してない、計画性のないあきらと私の関東組からなっております。

…私の苦労、お分かりいただけたでしょうか…?(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]