忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050907.gif

↑別加工仕様のアツアミ絵。
テーマはそう、例の「マイフェアレディ」
カラーverはあとでこっちにも飾りますが、アツアミ企画様にてとりあえずどうぞ。
飾る作業するのが面倒…(ヲイ)
あとで…もう少し手が空きましたらハイ。


とりあえず今日のタスク終了。
明日は…てか、今夜は…げ…んこう…orz
最遊記のリレー原稿一番手なので…てか今月原稿多すぎる。
ハウルも遙かもあります。最遊記もあります。
一個ずつ片付けて行こう。
羅列しようとすると御覧になった方に呆れられそうなので、自分の頭の中でだけ整理しておくことにします。
いや、半端じゃないかもしれないくらい多い。
逃避行シリーズとか書いてる場合じゃないのは分かってるですが、手が…勝手に…すらすらと…
おかげでもう六話目も上がってますよ。現在七話目。
なんでこうも手が動くのか。
まあ、いい。最遊記原稿も頑張ってみせる。
コルダまた志水くんつっかえてます…うーん?難しいなあ。頭捻りつつ。
木曜にエキスパートの友人が遊びに来るので、聞いてみようかと思ってるんですが。
そういえばしげーんたまが今日は遙か一度買うの断念したそうですが、ちょっとした提案で買うことになったみたいです。
ぐへへ、早くやれ!はまるがいい!
来年あたり、ひどけりゃもっちゃんとか奥さんさえも攫ってネオロマイベント行ってやる(笑)

雑居のこと書くって書いたのにちょっと時間ないから今は断念。
あとでまた暇な時の日記は雑居話で。
あ、そうそう。捲天日記も再開してます。

拍手ありがとうございます!
いつも励みです。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]