忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  785  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてあいつの踊るステージ見てたのさ〜♪(ご機嫌ですね)
アロー、美合です。
いやーレオ様のいけず(´∀`)(´∀`)歌が頭から離れない(´∀`)
Everyday Everynight〜♪

今日は従兄弟たちが来てました。っていってもお姉ちゃんと弟で二人とも年が近いから、ほぼカオス会話でしたがww
オタクじゃないけど漫画くらいは読む人たちなのでデスノ話で盛り上がった。
そういえば幼馴染(notオタク)も帰省してるらしいんで、今度遊ぼう。
大事な大事な幼馴染なんですよv大好きなんだ。
あとは緋の輪郭の続き聞いてました。
感想はあとで専用ブログに。
それにしてもアンジェも遙か並にネタの宝庫ですね。
現在進行形で某嬢とメルしてるんですが、レヴィアス私設騎士団の素顔見せてもらったりしてました。
色々突っ込みどころがあるよ、これ(笑)
とりあえずオスカーにゲルハルトはないだろう…ヒノエパパンに見えるよ…さすがロリコンの毛…(´∀`)
あとで突っ込みでもまとめてみましょうかね…(そこまでするか、暇人め)
オスカーはかっこいいけど優しさが足りないとか言われた…ww
女にだけでも優しいんだからまだマシだって。
なんか書くことないですねー
暇なんで、アンジェのキャラクター現在のイメージとか語ってみるかなあ。
遙かみたいに一日一人ずつとか。
遙かは泰衡と知盛をやると月屑のネタバレにしかならないという罠があるんでできないんですよねー


てなわけで光様について追記で今日は語ってみましょー
とりあえずそれではアリオス!
マ・シェーリの夢を。

ジュリアス


中の人、速水さんはもうなんか 速水様 の域ですね。
舞踏会のときも毎度思ってたけど、速水さんの顔、誰かに似ている気がするんだよねー…誰だっけなあ…思い出せない。
キャラは真面目へたれなのに声がエロヴォイスすぎて ヤバイ です。
歌声もかなり好きなんですけど、あちこちのCDの語り、光様だけはヘッドフォンで聞いたら萌え死にます。真顔で言いますよ、ええ。
某嬢が言ってた意味が分かった。
でも私はヘッドフォンであえて聞きますがね!!!床ごろんごろんしながら!!!
キャラ本体はへたれなんだかかっこいいんだかよく分からないというのが正直なところです、今は。
オールバックの髪型はなんか、どうしても最遊記の三蔵か金蝉のイメージが浮かんでしまうのはなぜ。
最初はへたれで納得しまくって、この人、付き合ったら案外「私はもう駄目だ」とか言って甘えてきそうなタイプだなとか理解してたんですが。
それはギャグの時の扱いで、シリアスドラマだとヒイヒイ言ってはいるんだけど、決める時には決めてるんで、余計よく分からないっていうか。
っていうか、なんでこの人が守護聖の長なんかよく分からなくなってきた(笑)
真面目なんだか律儀なんだかもよく分からないし。
甘いんだか冷たいんだかもよく分からないし。
ただ、絡まない時の光様ほど厳しい人はいない気もするが。好感もたれるとどっちかっていうと相手により自分に厳しい人かなって気も。
最初は苦手なタイプでした。最初は相手にもすごく厳しそうな気がしたので。
でもなんか、わりとそうでもないような気が。相手には甘い、さすがネオロマ。
あとギャグのドラマの光様が好きすぎて、苦手とか言えなくなった…っていうか今は好きです。
基本的に寂しいんだと思うんだよね…プライドが高いし自分に厳しいせいで、逆に孤高になっちゃうタイプ。
こけにしたい、って結構言う人が多い中、実は私はかばってあげたくなる(笑)

明日は順番的に闇様。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]