忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
今日は一日楽しかったですー!
地元でかなり久しぶりにおデートでした。
ネット友達と地元の方で遊ぶのなんてここしばらくなかったなあ。
そもそもアラモ2以降お会いしてなかったし。
今年初車出しで、駅までおむかいに上がって、その足で私がいつも行くカラオケボックスに行きました。
いつもは大概BBダムなんですけど、混んでてウガ+の方に。
そしたら私は知らなかったんで驚いたんですが…!
土砂降りロンリーハート入ってた…!(英語で書けよ)
ダムより先だったんですね、配信。知らんかった!
という訳で嬉々として歌ったので、今年初歌いは土砂降りでした…!それでいいのか私(笑)
その後もアンジェやら遙かやら彩雲国やら咎狗やら歌い。
時間まだあったのでファミレスで二人でお食事。
んもう、なんつーか、アラモ2でお会いしていたものの、これだけ長時間話したことお互いなかったので最初はちょっと緊張もしたんですが、楽しかったです><
また地元でも都内ででも遊びましょうねーv
コス合わせも出来たら素敵だな〜♪
それにしてもネットで知り合って(っていうか正確には横浜)これだけ地元ネタが通じるお友達も初めてです(笑)
次は二月是非♪

今日はアンジェ語りはちょっとなしです。昼間時間あれば書きますが、また今度は普通に毎度おなじみ地元ネオロマンサーたちとDVD鑑賞会です。
「森川智之と檜山修之のおまえらのためだろう!この蛸ガッ!」を見るらしい(笑)
なんか持ち主の話によると賢雄さんの化物な女装とかあるらしいですねww
覚悟して見てきます…!
そういえば最遊記のモリモリが出てるビデオどこやったっけなー
森川狂に見せてあげようと思ってるんだけど、しばらく見てなかったからなー
今ならあっさり焔に落ちる自信がちょーあります(笑)
完全に今の私の好みのタイプですからね…!変態のイメージだけど。(←最遊記に居た頃から三空←焔なイメージしかない)

さあって、そろそろそういえばコス服いい加減作らないとマジやべぇ気がしてきた…
それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]