忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  800  799  798  797  796  795  794  793  792  791  790  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070108.jpg

アロー、美合です。
…とりあえず二日間12時間労働頑張ってきましたよ。
知盛好きになってから脳内で人と会話するのが得意になりましたが(かなり危ない人)今日はもーなんか聖獣の光&闇が脳内でやたら喋り捲ってたですよ…結構この二人、私コンビとしても好きだったりします。
?はっ、これが芸術家が言う君の愛が聞こえる現象…!?(勝手につけるな)
リアルタイムでアラモ2DVDつけてるんで、てっちゃんが歌ってます(笑)

うーん、バイトしかしてなかったからネタがないなあ。
そんな訳でまた小ネタ。






「レディ、前からお聞きしたかったのですが…」
なに〜?
「何故私や他の守護聖は呼び捨てでお呼びになるのに、レオナードだけはレオ様と呼ばれるのですか?」
「なんだよ、フランシス。俺様が様付けで呼ばれてちゃおかしいってか?」
「そうではありませんが…」
あーレオ様はレオ様だからだよ〜ねーレオ様。
「そうそう。俺様は尊敬されてんだよ」
レオ様レオ様〜私おなかすいちゃったー!カフェまでれっつらごー!
「おーいいぜ。行くかね」
ついでにレオ様の奢りだー!
「…あれは…尊敬されてるのではなくて、足に使われてるだけなのでは…?」





レオ様は結構甘いし優しいからこれくらいはきっとしてくれるニコ(確信犯です)
レオ様大好きなので、逆になんか操りたくなるな…(笑)
フランシスは様付けしてほしいわけじゃなくて、ただレオ様が特別扱いされているように見えているだけだと思わるる。
フランシスは足蹴にしたくなります(笑)
ああ…なんかアンジェでも文章書きたいなあ…でも時間も暇も残り僅かで遙かでやりたいこと終わらないうちはなあ…ブツブツ。

そういえば大河始まりましたね。
義経以降、ほぼ毎回見逃さず見ている気がします。
今年は泰衡(違)

明日は懐クンと一年ぶりの逢瀬でカラオケ行ってきます。
またかよとか言わないそこ。
追記には今日はランディ。
それではアリオス!
マ・シェーリの夢を。

ちょっとメディアに関してネタバレがあります。注意。




ランディ

私、ランディ語るのに決定的に足りてないメディアがあります。
コミックス…リモージュのコミックスだけではないんですが、アンジェは読んでないんですよね。
えっと、正直なところ、まあキャラソンの感想とか見てればバレバレな気もしますが、ランディというキャラは歌は好きなんですけど、あまり興味ないのが正直なところでして。
私の好みは廃退系キャラなので、その180度逆を行くのが爽やか路線なんですよね(笑)
ただコミックスランリモでエンドだと聞いているのですが、結構いいらしいですよね。普段はあまり同じようにランディに興味ないという友人たちも、マンガのランディ好きだ、という話をよく聞くので、読んだら見方変わるかもしれないなあとちょっと思ったりします。
ランディは…っていうか、ネオロマ全般そういう傾向があるけど、爽やか系ってかえって逆に似非臭いっていうか。特に初期のせいかゲームとか…
そのせいか、どうも私の中では何を言われても響いてこないんですねー
あ、でもあれなんですね。単純バカ、はオフィシャルでいいんですね(笑)
鋼様とかが特によくバカ、って言ってるし。
やっぱり鋼様と一緒のイメージが強いです。オスカーとも剣の稽古チックなところでコンビっぽいけど、オスカーとより、やっぱり鋼様とコンビの歌のが俄然多いですし。
時折鋼様より突拍子も無いこと仕出かすのが困ったモンだなあというイメージ(無限音階とか)
あ、でも「君のためにここにいる」は本当、名曲だと思います。これはすごい好き。歌は比較的ランディいい歌多いと思います。
そして、中の人ですが…延年さんは実は結構好き。
彩雲国ではゆうしゅんだし(悪夢の国試組大好きなんで)
暴走キャラじゃないけど、元気よくてノリのいいイメージがあります。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]