忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070104.gif

アロー、美合です。
三が日が終わりましたねー
ちょっとだけ作業もしましたが、あれだ、一番寝た日でした…orz
昼まで寝てて、また夕方近くまで寝ていたような…
ま、まあいいか…

それにしても、なんかここのところ、私アンジェの虜になってませんか?
遙かももちろん好きっていうか、遙かがメインですけど、アンジェは色々まだ聞いてないドラマとかたくさんあったせいでここのところまとめて聞いてたからなんでしょうが。
でも遙かだって聞いてないドラマとかあるんだよね。
持ってないから聞くに聞けませんが(笑)
とりあえずアンジェは聖地より愛をこめてのDVD下巻やっと見終わりました。
巻末のキャストトークのが記憶にありますが(笑)
目の笑ってない声優二人(関さんとてっちゃん)の会話がうけました。
それにしても速水さんはホント、かっこいいですよねえ…vv
やばい、惚れる、普通に。
クラヴィスが好きだとは知りませんでした(笑)
アリオスの話もしてましたねー成田犬…ww
アニメのところのオスカーが巨大イカ倒しているシーンかっこいいです。
なんだ、あれ。惚れる。
気が付くと遙かの知り合いなのにアンジェの話しているような…某嬢とか。
いや、ネオロマ歴の長いお友達は遙か出る前から知ってるお友達とかもいますから、アンジェ話も華が咲くんですよね。

えーと、ジュリアスは昨日語りはしましたが、絵入れてなかったんで落書きですが描いてみましたー
全身描こうとか思ってポーズ考えたんですけどね…
何着せたらいいかわからなくてー(ハナから公式の格好なんて面倒で描きたくない)
聖地より愛をこめてでの格好もなんかなあ…
で、まあ、結局落書き止まり。
今日の語りは闇様ですーまた追記に。

さて、明日(っていうか今日)は某レイヤーさんとおデートです><
横浜で知り合ったのに実は地元が一緒なんでお誘いいただいてしまいました〜♪
二人で遊ぶのははじめてなのでちょっと緊張しますが、ドキドキしながらカラオケ行ってきます〜楽しみv

それでは、アリオス!
マ・シェーリの夢を。

クラヴィス

070104-2.gif
イラスト、泰衡じゃありません(笑)

キャラソンレビューにもどっかに書いた気がしますが、塩沢さんのされる闇様は私の中では皮肉屋でちょっと意地悪チック。「クッ…」って笑い方をするのは主に塩沢さん時代の闇様に多いなとか。
田中さんのされる闇様はただ暗いだけ(笑)
多分初期のイラストと今のイラストのイメージと二人の声の感じでそういう印象があるんだと思いますが。
私は当然初期からアンジェ知ってるわけではないので、田中さんの声でも違和感はないです。
塩沢さんのされていた闇様も大好きなんですが、ただ単に好みの問題で、私は田中さんが好きかもしれない。
私は闇様には癒されたいくちでして。
「灯りになりたい」なんてマジ泣きしますが。
助けてあげたいというより、私が助けてほしい。癒してほしい、救い上げてほしい、って感じ。
だから多分ただ暗いだけのほうがいいんだろな(笑)
闇様にはなんか、そういう底なしに許されるような包容力がほしい。
チャーリーとはまた別ベクトルで甘やかされたいのかもしれないですが。
ゆりかごの中で眠るような時間を一緒にすごしてほしい。
…友人に舞踏会で話した時も言われましたが、これは私にしては大変珍しいことです。私はなにせ、泰衡にしても知盛にしてもフランシスやアリオスにしても、自分が助けてやらねば的なキャラばかり好きになる人です。穏やかな時間とは無縁に生きていきたいタイプです。その私が癒されたいだの静かに闇に沈んでいくような妄想するのは闇様だけかも。
闇に沈んでいくのは相変わらず前向きじゃありませんが(笑)
それでも特に初期の闇様って、なんかよく寝ているし(なんかのドラマに三年寝太郎ってあってバカうけしましたが)やる気なさげな感じがするのはちょっと知盛っぽい気も最近はしています(笑)
後半の方がそうでもないかなーと。
んでももって本当はすごく優しいですよね。これは終始変わらないと思ってます。昨日聞いてた緋の輪郭でも仲の悪い光様なんだかんだで助けようとしてたし。ああ、そうそう、仲悪いんじゃありませんね、この二人は。ただすれ違うだけで、実はすごい恥ずかしくてホモかと思うくらい思いあってますしね!
あと、やっぱり闇様といえば前女王との出来事ですが。
引きずってる割によく分からないのは、緋の輪郭とかでその女王の力が弱まってるとわかっても特にコメントがなにもないところ。
あれだけはよく分からない(笑)
闇様はわりと、見たまんまのイメージでOKって感じのキャラですね、総合的に。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]