忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  791  790  789  788  787  786  785  784  783  782  781  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
大晦日ですか、そうですか。
ギャー!勘弁してよ!
私のバイト先をご存知の方には分かると思いますが、大晦日は恐怖なんですよ…よよよ。しかも一日フル出だよ!
が、ガンバリマース。
遙か祭続き感想書くつもりが、某所で遊んでしまいました(笑)
年越ししてから続きは見ることにします。

さて、年の瀬ですし、一年振り返るとかみんなやってますね。してみますかねー
って、一体何を振り返ればいいやら…(笑)
ちなみに去年の今頃のを見てみると、

結婚しました!チモと!

終わっちゃったよ…orz
今年一年でどう考えても振り返るとこればっかりな気が…
あえて関連でいうなら

チモで泣いた
チモで叫んだ
チモで吐いた
チモで救急車呼ばれた
チモで入院した
チモで発熱した
チモで破産した
チモで人間放棄した(獣になりました)



って書いてありました…病すぎる(笑)
ていうか、これから一年も経ってる事実も怖い+さして今も思いが変わってないのがキモイ(笑)

今年も知盛を愛し続けた一年でした。

あ、まあ、あとアリオスとかレヴィアスとか泰衡とかフランシスとかも好きになった一年でしたが(笑)

でもこの身を捧げたいのは知盛だけですから…!
なってるのは知盛の妻で獣だけですv
どうぞ、獣とでもなんとでも呼んであげてください、喜んで尻尾振りますからww
ナンバーワンではなくてオンリーワンの座だけは知盛以外には差し出せない。

って、思考回路の振り返りは一年変わらないままですね…
それ以外だとーオフライン活動とかは、えっと…
華影
Song and Dance
世間に仇成す
犬も杓子もこげひら様
犬も杓子も泰衡様
月影

沈まぬ太陽
犬も杓子も銀髪様
わんこも杓子も季史様
蝶言歌
犬も杓子も小人様
で12冊出しました。一冊だけハウルが紛れ込んでますね(笑)
コスはやったキャラ(借り物含む)6キャラ、自分で八月に作り始めてから自作した衣装数3着。けして多くはないよな?
ちなみに来年既にやることが決まってるために作らないといけないことが既に決まってるキャラが三着…(笑)
ほとんど今年もネオロマの年でしたが、やっぱり大きな動きといえばネオロマイベントも欠かせませんね。
色々な感動をもらったイベントですが、やっぱり二月に行われたアラモ2に全公演SS席で行って、ここまで愛してやまない知盛の生声を聞けたことは、一生忘れないと思う。
声優さんとしては賢雄さんがやっぱり一番人間的に敬愛してやまないのも変わらなかったな。
声はもちろんトリィや熊たんたん、ナリケンや智和さん、和彦さん…etcと好きな声優さんおりますが、人間として、賢雄さんが大好きです。
地元ネオロマンサーたちとイベント行ったり、コスを始めたことも大きな収穫でしたね。
タニシ会や某所でまた新しい友達にめぐり合えた年でもあったし。
彩雲国、BASARAで活動を始めたのも今年になってからでした。
それから、忘れちゃいけないのが、今年あちこち行くのが目標だった遙か旅行。
四月に鎌倉、七月に平泉、十月に熊野と比叡山に行きましたが、どこもかしこも素敵なところでした。
鎌倉は江ノ島が好きです、個人的に。
平泉は本線から見た束稲山の風景、広がる平泉の土地、絶対忘れない。
熊野は潮岬がとても美しかった。知盛イベント関係なしでも綺麗だった。そして龍神村への道は恐怖だった(笑)
比叡山はまた来年も行く予定があります。
…何を思い出してもネオロマ絡みですね…(笑)
それ以外何かないのか、私…
卒論…くらいしかない気がするぞ、おい(笑)

でも、こう振り返ってみると、本当に幸せな年でした、今年。
来年は社会人になるから当然今のようにはいかなくなりますが、それでもその中でやれる遊びはもちろんやるし、既にまた色々お誘いも受けましたので、頑張ります。大丈夫、どんな状況だって、人間やればなんとかなるし、明けない夜がないように、それなりにそんな中でだって自分のやれること、楽しいことたくさんあるはずだもの。
やれる。
…ところで年賀状まだ終わってないんですが…す、すみません・・・忘れた頃に届くと思います…応募された方、必ず出しますからお待ちくださいね(汗)

よし、一年振り返ったな!
今年はあとはバイトだけで一杯一杯だと思うので、これで日記最後です。
皆様、本当に一年、色々お世話になりました。
お友達として知り合った方もSNSなどで遊んでくださる方も、読者として私を支えてくださる方も、すべて、私には大事な方々でございます。
知盛の次に、で申し訳ございませんが(笑)、皆様大好きです。愛してます。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
そして、来年もまた、皆様にとってよい年であることを祈っております。
それでは、年越しも同じように終えたいと思います。

アリオス!よいマ・シェーリなお年を。(どんな年だ)

ちょ ハァ子の平家歌の感想レビューがうけました…!ヒィヒィ!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]