忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  793  792  791  790  789  788  787  786  785  784  783  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
年賀状出してきましたー
一個任務完了(´∀`)b
素敵に文字通りの寝正月過ごしてます。
暇すぎると叫ぶ私ですが、さすがに大晦日が忙しすぎたので暇も謳歌してますよ、うん。
んなこんなでウェブ拍手更新。
久しぶりすぎですね、すみません。
お正月仕様。これで力尽きた。
年賀メールとかありがとうございます。
携帯のもPCのも一件も返事返してなくてすみませ…(せめてサイト知らないオフライン友人には返そうぜ、自分)
やる気が出ないーすみませ…

まだ途中っていうか、今三枚目聞き終わってあと一枚なんですが、アンジェの無限音階聞いてます。長い。とにかく長い。
さすがCD四枚もあるだけあるわ…
次は緋の輪郭も待ってるっちゅーに。
そしてシリアス。ところどころおかしいが。
全体の感想は全部聞き終わったら専用ブログに書きますが、現段階でとりあえず一言だけ叫んでおこう。ネタバレ注意。まあ、古いCDだから今更ですが(笑)















オスカーかわゆい…!

いや、ほら「ロリコンの毛」とかのところもそうなんですけど。
(っていうかなんでこのCDオスカーこんなにあれでああなんだ!!笑)
アナになりてええええとか思ってたら殺され…た…!
ちょっと泣けました。何かの映画みたいな話ですね、これ。
アンジェは他のシリーズ外の話はバカみたいにギャグなので、久しぶりに(?)まともな守護聖に出会った気がするんだが。
アナが死んだ後、泣いてるらしいオスカーがかわいそうで後ろからそっと抱きしめてあげたいと思った!!
どうもこのCDのオスカーは元からだがおっさんだなあと思って萌えてたんですが(あと一ヶ月ちょっとで私同じ年とか思いたくねぇ)かわゆす…!
こういうこと、素で思うあたり、オスカーのことも私ちゃんと好きなんだなあと思ったりする(笑)
いや、賢雄さんが好きすぎて、だからオスカー好きとか言ってるのかな、自分とか時折思っちゃうから…w
でもちゃんとオスカー自身のことも好きだ!
最後の一枚これから聞きます。
どういう展開になるのか、ちょっと怖いような気もするがどうなるやら。


それでは、アリオス!
マ・シェーリの初夢は、友人がディナーショーの後にモリモリと愛の逃避行に出かけているのを探そうとしたら鈴の音がして「知盛が呼んでる」とか言って時空跳躍する自分の夢でした…(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]