忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  849  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと三話目以降から書いてなかったので書いてみます。
捻じ曲がった愛なので、そこらへんは汲んでやってください(笑)

四話→誰かこの頭のいかれた月夜の住人をどうにかしてください…
もう駄目だ、笑い死ぬのと萌え死ぬのと同時に襲ってくるからどうしていいやら…
前半笑いが止まらなかった…アホだよ、頭悪いよフランシス…いや、知ってたけどさ…!(笑)
かと思うと影見せてくれちゃって、そこには萌えちゃうしさあ…それにしても眉毛バシバシですよね。
もう駄目だ、なんで私こんな人間が好きなんだか分からないけど、フランシスにしても帽子屋とかにしても知れば知るほど自分の好き系だって気付かされる罠…
なんだってフランシスだけワンクール目から伏線があったのでしょうか。いつもろくな扱いうけてないキャラなのに珍しい。
最後の二人で落下していくシーンバカ受けした…!
あー面白かった。

五話目→なんか訳分からないけど、全部が全部おかしかった…!駄目だ、なんか大笑いじゃないけど、終始笑いがとまらな…!ヒィ、苦しい…!
やっとワンクール目とつながりましたねー
光コンビ爆笑。意外にお互いを毛嫌いはしてないところがいい。闇コンビは病みコンビの間違えだ(笑)
何気にたんたん見て失神しているフラがうけた…!
いやー神鳥と聖獣が一同に会すとかいいなあ!いいなあ!すごい楽しい!
それからコレット登場にひざまずく三人がすげーいい!やっぱり女王はこうでなくっちゃな!
ゼフェルも大きくなって…(by.ルヴァ)
それにしてもアリオスは一体どこへ…

六話目→なにやら2心臓はコンビでまとめて守護聖入りですか?(笑)
ヴィクトールはいかにもらしいっていうか、あっさり承諾したなあ(二回目の方の承諾入れても)むしろエルの説得に当ってるあたりがらしいっちゅーか。
エルは逃げましたな爆笑…!
でもゲームとはちょっと流れが違いますね。
情けなさ全開は相変わらずですが!本当に駄目な人!
家族に会いたいってあたりがなんていうか、人間らしいけども。ロボなんてあだなだけど、エルって割と人間らしいんだろうな、実際は。
そして兎でとうとうマジ失神しやがった月夜の住人…!こいつもこいつでアホ過ぎる…!そこをレオ様が助けたところにちょっと腐った幻想見ちゃった私はいけない子ですか?いけない子なんですか!?
レオ様とフラコンビもすげー好きなんだよ!フラ×レオとかね!(黙れよ)
アンジェってコンビ萌えも結構私は多かったりします。

七話目→アリオスVSフランシスキタキタキター!!
ちょ もう爆笑。助けて、なんか死んじゃう、色々と面白くて…!(面白いんだ…)
フランシス怖いって青が言ってたけど、私好きだわーすっげぇフラらしくて(笑)
アリオスもかっこいいなあああああああああ!!
私、どっちが好きなんだろう…選べなーい(黙れ)
チャーリーも出てきましたねー
っていうか、どこの王子。
チャーリーやっぱり扱い違うなあ!なんかキラキラしまくってるーエンジュが頬染めてるしー。
マコちゃんも出てくればいいのに ばくしょ。
真面目な顔するとやっぱり炎って感じがする!
王財閥一族のああいうシーンはじめて見ます。なんか、あれだな、チャリが一杯(笑)

八話目→ぎゃああああああああああああああああエンジュになりたいいいいいいいい!!
ふ、フラの馬鹿者…!どこ見てるんじゃ!エンジュ見てる暇があったら私を見て…!
いや、そうじゃなかった、いや、そうだけど(落ち着け)
プロポーズじゃんあれ…!うらやましいいいいいいい!!キィキィ。
見ました!?あのフラの憂い顔…!ぎゃー!萌えるー!!
おかげさまでその後出てきたセイランのこ憎たらしい嫌味も大人な気分で聞き流せますよ、あははん。
それにしても結局エンジュの相手はチャリですか!?アリオスはもうお払い箱!?ゼフェルは??フラはプロポーズまでしておいてすでにふられ決定!?
いいねぇ、哀れ大好きです。
セイランのあの乙女な服は一体どうしちゃったんだろうな…

九話目→ティムカカコイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ベッドで寝ているティムカきゅん…!
ああ、おかゆちゃん早く見るといいのに!ティムカきゅんの魅力はやっぱりおかゆちゃんと語らないと…!(笑)
いい男に成長したよなーティムカ!!!ビバ無個性万歳!(酷)
守護聖になるってことの重さは今更語るまでもなく難しいことで、運命に翻弄されることは人間としては悲しいことかもしれないけど。でも、なんか、そういうところで終わる子じゃないんだよ、ティムカきゅんは!!
運命って諦めてるタイプのどこかの駄目男(さて誰でしょう)とは格が違うんだって!!!(でも私がその格下の男のファンとかいう突っ込みはいらぬ!)
運命?はん!って笑い飛ばしながら翻弄される運命に挑むタイプはレオ様で、ティムカはどっちかっていうと運命…では挑みましょう!って感じですが、ああああ、なんて言ったらいいのかなー!このティムカへの思いを誰か分かってくれ…!言葉に出来ぬパッションを!!!(落ち着け)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]