忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

neko.jpg

bousiya.jpg

まだまだアリスプレイ中。
アリスプレイしている知り合い、そう多くはないので、プレイしている友人とっつかまえた時は永遠アリス話してます。
相変わらず帽子屋萌えが止まらなくて、もしかしたらこのまま最萌えが帽子屋な気がしてきました。二番目は相変わらず夢魔ですが。
モンレー夫人の鴎と梶原な魔王様に時計屋やれやれと言われてますが、とりあえずまだ白兎中です。
次時計屋いってみよう、うん。真相エンドも気になるけど、もうちょっとしてからで。
感想書きするよりプレイしたいという感じなので、クリアした二人の落書きだけ残してまた不思議の国に戻ります。

うっかり自分の落書きのブラッドにさえ萌えたなんてナイショです。

すっかりあのろくでなしの虜。
ツートップがおかしな奴ばかり好きだな、私。
1 ろくでなし →帽子屋
2 どうしようもない→夢魔
って感じが^^
知盛以来の萌えが来てるかもと言ったらモンレー夫人に死ぬなって言われた…それは知盛並に好きになったら私は死ぬってことですか??
帽子屋、本当、思わぬヒットだった。
でも知盛と共通点も多くて、落ちてみると自分の好き系だとはっきり分かります。っていうか、普通に納得された。
変態 けだるげ
最悪な男だな…orz
帽子屋は最後にいらだたしげに怒鳴るのがいいですけどね。余裕ありそうに見えて全然ないところがすごいヒットしてきた…

とりあえず帰ります、不思議の国へ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]