忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  839  838  837  836  835  834  833  832  831  830  829  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
ゲームしながら躁鬱繰り返してます。っていうか相変わらずただの情緒不安定…はっきり言ってそろそろ周囲からも相手にされなくなる気がします。だって私が他人で情緒不安定いてもやっぱりウザいと思っちゃうし(^_^;)
基本的に自分は気分転換は外に出ていくタイプのせいか、家に何日も引きこもる系の情緒不安定さんとかいると蹴り飛ばしたくなります\(^_^)/私Sっ子らしいので!なのに自分が大嫌いですが…ね。
そんな訳でアリスにめちゃくちゃ感情移入しまくり。別に自分にくりそつだなんて言いません。そういう言い方して自分特別みたいに言う人苦手だし…
でも多かれ少なかれ、アリスみたいな考え方とか冷めた部分現代人ならみんなあるんじゃないかなあ…とか。
賛否両論らしいですが私はアリスをキャラとして…というよりは自分に近い感じがすごくして好きです。
アリスがナイトメアに言う言葉、なんかどれも思わず納得しちゃう。
「私なんか」ってよくない言葉だけど、やっぱり考えてしまう。で変なところが冷めてて現実的だから、本当はこうありたいとか思うことに対してひどく消極的になるんですよね。現実的にはこんな人ありえない、って思うから。常に理想と現実の自分の姿のギャップを理解していて、無理と誰よりも理解していながら誰よりも理想に対して本当は願望が強かったりするから、その矛盾に永遠悩み続けてしまうんですね。
でも本質的には違うことを案外本人より周囲が知っていたり。
ゲームしながらまたグデグデ考えてました。本当に思考放棄できない人間だなあ…私ってやつは…
ま、それはともかく…

ボリス・アレイクリア〜

聞いてはいたが長い(笑)
300ターンとか長すぎ!
あ、ちなみに舞踏会はBでAはまだです。
猫…好きな時と嫌いな時の落差が激しかったな(笑)
途中あまりにあれで若干うざi…いやいや。これやって分かったのは、私は振り回されると本気でむかつくんで、振り回す方が好きなこと。
私が一般にイメージするチェシャ猫とは幾分かイメージが違うキャラですね。
色恋沙汰がなければ自分の命に関して以外はわりとまともだし。
猫は猫かもしれんですが、気まぐれモードは意外にないし。
ガンオタ(銃の)ってのは男の子には確かにありそうだなあ…永遠銃の話された時はアリスじゃなくてもうんざりしたよ…さすがに。しかも長い。
それがアリス好きになっちゃってからあまり言わなくなるのが可愛い。
このあたりでまた好感度回復しますが、舞踏会後あたりの自分の命をあまりに軽んじる姿はやはりアリス同様腹立ってイラついた。好感度また下がる(笑)
私は猫飼ったことないからよく分からないですが、猫って独占欲強いものなんでしょうか。あまりそういうイメージないんだよなあ…飽きっぽいというか…
ボリスは飽きっぽくはないし独占欲は一時私には怖いくらいだったので…
素で怖かったぜ\(^_^)/
猫っぽくはない気がします。
笑ったのは時計屋とも少しだけうっかり仲良くしてたら、嫉妬のあまり猫が時計屋に銃乱射したこと。サブイベントなんでしょうね。
よりにもよって時計屋…おそらくハートの国一いい人ツンデレの時計屋…気の毒でした(笑)
ボリスは猫だからでしょうが、舐める系のシーンになると途端にエロい…ひーやめてー!と思いつつ、顔がにやけてますよ美合さん…(笑)
なぞなぞ好きってのもなんかそんなでもない気するなあ…あれだ、銃のが絶対好きだ。
ゴーランドとはやたら仲良くて微笑ましいです(下ネタ連呼さえなければもっとね…笑)
舞踏会の猫はかっこよかったo(^-^)o
器用すぎるが…まあ、改造マニアのボリスのことだし。
ボリスは私は本当時折素で独占欲が怖かったですが、最後のアリスが帰ろうとしたら行くなら俺を殺してから行け的な純愛チックに走り出したら少しは怖くなくなったような…てかアリスももうメロンメロンでしたしな(笑)
あのあたりは猫がすごい必死で好きです。本当に好きなんだな〜と伝わってくる。
エンド…いくらいなくなるの怖いからって手錠繋ぎプレイかよ(´∀`)
猫にメロメロすぎて許しちゃうアリスを見てたら、変わったなあと思いました。
バカップル過ぎて痛さももはや感じんわ(笑)ゴーランドはお気の毒に…


ところでナイトメアが智和だからとか関係なく好きすぎるんですがどうしたら。
あの注射嫌いなために医者にかかれないから病弱なだけの吐血バカ面白過ぎる…!
医者行けよ…!
影がなさすぎてアホすぎるので私がどうにかしてやらねばという気にさせます(笑)
ポジションは蓑虫なんですね〜だからあんなに説教臭いのか(馬鹿だけど)
眼帯外しイベントなんか萌えました(バカだけど)
アリスが好きな人の中に自分がいないと思いこんでるあたりが可愛いです(バカだけど)
ナイトメアやっぱり一番好きかも(・ω・)/


次は帽子屋いこうかと。
作り声すぎるこにたん声でぶっちゃけ私、帽子屋は足蹴にしていじめたい感じです…(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]