忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  840  839  838  837  836  835  834  833  832  831  830  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
毎日毎日不思議の国と現実を行ったり来たりしてます〜♪
今のところの各キャラ評価。以降ネタバレあり。
ちなみに次帽子屋攻略中。
辛口は愛ゆえなので勘弁。
昨日とかぶる部分もあるんですが…買うか悩んでる友人が感想聞きたいとののことなので、それを念頭に書いてみます。





アリス→頭はいいが冷めた感じに現実を見る女の子。でも強気な部分も突っ込み性的な部分もありで、どちらかというとS。現代っ子って感じ。
頭がいい故に愚かで根暗だけれど、気持ちはよく分かる。基本的には真面目だし。
私ある意味今までのヒロインの中で一番自分に近い気がした。

ペーター(白兎)→宮田ウサギ、プロローグから爆走していてすごい。
いきなり鍵(液体の薬)を口移しで半強制的に飲まされた\(^_^)/媚薬飲まされた(違)
あなたが好きなんですよ〜とか最初から頭ラリってます\(^_^)/\(^_^)/痛い子でかわいそうに。
噂では真っ黒らしいです。ルートやるのが楽しみだ。

ヴィヴァルディ(女王)→声がちょーシリーズのダイヤの甲斐田さん^^確かに女王だし横暴なんだがアリスには可愛い。「わらわが好きならたくさん来い。でないと首をはねるぞ」
ツンデレですか?(笑)

エース(騎士)→平川兄ウェーイo(^-^)o
でも条件が難しいためにまだ会えていない。見た目ランディ系だが本当はアレらしい…アレって実は鬼畜とか?一番攻め臭いらしい。
気になるところ。

シリウス(時計屋)→完全にツンデレ…好きです(告白)
ハートの国の癒やしだよあいつ。んで哀れ系の根暗でひきこもり。どうしても泰衡とイメージがかぶる。
子安いい仕事してるぜ(´∀`)
猫ルートでサブイベントあって、時計屋とも仲良くしてたら猫が切れて時計屋に銃乱射してた。ぷ、哀れな時計屋。

ブラッド(帽子屋)→第一印象は「こにたん声作りすぎ」。
でも今帽子屋ルート始めてから慣れてきた。慣れは怖い。
ある意味マジわがまま俺様も度が過ぎてて怖いけど(マフィアのボスです)見ようによっては確かにただのわがまま俺様なだけで慣れそうな予感。案外嫌いじゃないかも、落としたら。
切れるとマジ怖いけどね…エリオットいつか死ぬぞあれじゃあ。
仕草やらは好きな感じ。
…これメモした数時間後に、かなり帽子屋スキかもしれない事実に気付きました(笑)

エリオット(三月ウサギ)→度の過ぎたフルバの夾みたいなバカ系。しかし度が過ぎてますがな。気に入られれば悪い奴じゃないが、バカな分嫌われたら速攻殺されるわ。帽子屋ならじわじわだろうが(陰険そうだし)
ただ話すとただのマジでバカ。狂ってるというよりバカ。
頭わるそーだなあ…好きだが。オレンジ髪はバカの象徴か?

双子→まだ最近会えたばかりで名前が覚えられん。いわゆる子供特有の残虐さが度の過ぎた門番。見かけたやつみんなとりあえずぶっ殺そうぜ兄弟的な。じゅんじゅんだが。
噂では双子に殺されるエンドがあるらしいな。こえー…

ゴーランド(遊園地のオーナー)→そういえばゴーランドには二つ名がないな…本名が面白いからかしら。
一見親切そうなマゾのおっさん。アリスにげしげし踏まれてた。いや…白兎もキスのあとにアリスに何十回も殴られてたが。猫と並んで放送禁止用語連発(帽子屋と三月ウサギコンビより上手)
破滅的な音楽と歌を武器に今日も人の鼓膜を壊す男。
猫とのやりとり好きだなあ。切れると銃乱射とか物騒だなあと最初思ったが、帽子ファミリーや白兎のが物騒過ぎてゴーランドまともに見えてきた。

ボリス(チェシャ猫)→わりと猫ポジションのわりにまとも。恋愛ごとになるとどんどんメロメロ度が進んでラリってますが。アリスに可愛いを何度言っていたやら…そのくせ、自分の命は軽んじるのでアリスに散々悲しまれてました。ガンオタ(銃)
嫉妬心がわりと深いかなあ…浮気したら殺しちゃうよみたいなことは何回も言われたし。でもわりと純愛チック。エロい時は普通にネオロマなんかより俄然エロいが。

ナイトメア(蓑虫)→













なんだあいつバカじゃないのかあいつアホじゃないのかあいつ…!
基本はわりとまともで頭狂ってる系じゃありません。
つまり ただのバカ なんです。
夢魔でいいこともたくさん言うけど、顔色悪くていつも吐血する病弱なんだ。夢魔なのに病弱。
そんななのに病院行かない理由が注射が嫌いだから。
昔後ろ暗い過去があったとかじゃないんですよ!めちゃくちゃガキ!バカだし!
すげー好き過ぎる…隠しキャラだけどエンドあるから楽しみだ\(^_^)/


あと、某所ではやっててみんなで当ってるー!と評価しあった占い、こっちにも置いておきます。


http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

「花占い」
アザミタイプ。

■□■ 基本性格 ■□■
独創的という言葉がピッタリなアザミタイプ。とにかく、自分だけの特別ななにかを求めつづける個性のかたまりのような人です。 他の人には到底考え付かないようなことを成し遂げたりもしますが、好きなことに集中するパワーが半端ではないので、「変わり者」と呼ばれてしまうことも。
しかし、とても強い信念を持ち、絶対的な誇りがあるので、自分の理想に反していない限り、人がなんと言おうとも気になりません。
しかし、人のいない場所は苦手なので、都会を好む傾向にあるようです。


■□■ 恋愛観 ■□■
干渉されたり、命令されたりすることを嫌うので、あれこれ言わずに静かに見守ってくれる、包容力のある相手を好きになることが多いようです。また、同じように夢中になる何かを持った相手も合うでしょう。
自分の恋愛を人に干渉されるのも嫌いなので、友人に恋愛相談することは少なく、自分で結論を出すことが多いようです。
■□■ 仕事運 ■□■
理数系や技術系に強く、コツコツとデータを集めては研究を重ねる、いわゆる学者型の仕事のこなし方をします。世間体などを気にすることなく、マイペースに努力をするので、後に大きな仕事を成し遂げる可能性有り。どちらかというと大器晩成型。


「誕生日花」

2月18日
【 アルストロメリア 】

【花言葉】
華やか

→私めっちゃ地味な人なのに…


「バラ占い」
●ミニチェア・ローズ〜花言葉は「ひと時の感動」「特別な功績」〜

■あなたの基本性質

元気でユーモアたっぷりで独特の雰囲気を持つあなた。
人とは違うものが好きだったりちょっと変わったファッションや趣味を好みます。明るく楽しい人なのですが、基本的にのんびりしていてマイペースです。
一人の時間を楽しんだりマニアックな世界でたくさん知り合いを増やしたり・・・ちょっとオタクっぽいかも!?

■あなたの恋の特徴

ユニークなあなたは恋のお相手もかなりユニーク。
周囲が驚くような人を熱烈に好きになったりするでしょう。
しかし自分の中の理想が高く、追いかける恋が好きなので、無謀な相手に恋をして玉砕することもしばしば。
ドラマティックな展開やロマンチックな演出がとっても上手なのであなたと付き合う相手は退屈しないでいられそう。
熱しやすく冷めやすいところがあるので、手に入ったとたんに飽きちゃうなんてことも・・・。
忍耐力も恋のうち。じっくり恋を育ててください。




→某所では散々当ってると言われまくりましたよ、この結果…たはは。
基本性質、かなり当ってると言われました。「明るくて元気いっぱいで、楽しい人」ってその人には言ってもらえたんですが。これは嬉しいですね。
挙句に周囲から恋の特徴も当ってるとか言われましたが。

>周囲が驚くような人を熱烈に好きになったりするでしょう。
しかし自分の中の理想が高く、追いかける恋が好きなので、無謀な相手に恋をして玉砕することもしばしば。

みんな多分ここに反応してるんだろ…
だってほら、知盛運命だし。

久しぶりに言ったなーこのブログでは。
でも、実は私、どっかしらで毎日のように知盛ー!とか言ってます。
友人に会っても毎度言ってる気さえする…
もういい加減二年近く経つのに、そろそろ他にも誰か越えるような好きキャラできないのか、私…
いいけどさー別に(笑)

さて、だらだら書いてきましたが、これから就職先の書類仕上げなきゃなんでこれにて。
アリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]