忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070220.gif

アロー、美合です。
なんか油断するとすぐブログ書き忘れそうになります。
うーん、ネタ色々あるのに、ブログに向かった瞬間になんか面倒になっちゃうなあ…元々は面倒臭がりやですし。
そろそろ色々なことを放棄しなきゃならない時期がきました。
就職のお勉強も始めてます。
えっと…平家祭企画予定していたんですが、すみません延期します。
仕事が落ち着くだろう秋以降にやるつもりです。
というのも、おそらくこれが平家祭最後の企画になるのでもうこれしかない時間の中でバタバタやるのは嫌なのです。
とりあえず保留にするしかない。声すでにかけ始めていたので、すみません<各方面

火曜日は卒論の口頭試問会でした。
もう本当に嫌で嫌で、某所で逃げたいと言いまくっていましたが、とりあえず終わりました。
結果はグデグデでしたが。
「逃げんな!」って言ってくれたみんなありがとう(ここで言っても…)
本当、ストレスに弱いっていうか、思い込み激しくてすぐ自己暗示→体調さよならになる人です。情けない。
ま、終わってしまったものはいいんですが。
学校はあと、本当これで卒業式だけです。卒業式は研修期間真っ只中にあるし。
なんとなく、すっきりというよりは寂しさだけが残ります。
哀愁漂う背中(笑)
だからって訳じゃないですが、相変わらずなんか色々ぐるんぐるんしてます。もう何を悩んでるんだかも自分でよく分からん。
そういうときは原点に帰ろうぜってことで初心に戻ってみたりしました。その節は話またグデグデ某所でしてました。
基本的に最近色々グデグデです(笑)
ていうか、今がグデグデで自分で何書いてるんだか…
最遊記なんぞを久しぶりに見ていたら、なんだか変な感傷に浸ってしまいましたよ。やっぱりこいつら好きだなあとか、私の萌えの基本はここにあるなとかさ(笑)
今なら絶対焔に惚れる自信あるけどね…!(そんな自信いらん)知盛に通じるものがありますよね、焔って。
ホント、なんで最遊記から遙かへなんて妙な流れになったのか自分でも分からん。
まあ、乙女な部分と男前な部分私両方持ち合わせているんで(笑)
どうでもいいけど映画版にしか登場しない道雁…おっきーが声なんですけど、キモイな…(笑)
さんぞぉさまあんん…って聞こえる…
お館様かと思うと色々あれですね…w
平っちゃん、ネオロマに来ないのかなー…なんとなくずっともう生で見てなくてとっても寂しい。

おかしいな、こんなこと書く予定ではなかったんですが。
っていうか、銀と知盛について書くつもりだったのに(笑)
魔王様と話した内容とか。
あとで気が向いたら話します。
なんか、今すごいやる気がない(笑)

それではアリオス。
マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]