忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060215.jpg

ログ三枚目。
地の青龍は勝真も九郎も好きなので、選べない。
かといって天真も実は割と好きだったりします(笑)

昨日捻ったというか絡んだというかな足は、実は結構痛い(笑)
歩いたりしてますが、おーう、なんか違和感があるぞー?
てかさっきの日記で書き忘れましたが、テスト終わりました。
まだレポートとかありますが。学校そのものはもうほぼ終わった感じ。
あとは受験対策講座やら、就職活動のガイダンスやらばかりなので。
やることといったらもっぱら就職活動と受験勉強とネット周りの作業と原稿。
少しずつ嫌にならないように工夫しながらやってます。
今日、っていうか14日の話ですが、作品一つ終わらせました。
清時をね!
短いですが、今日の昼間から一週間かけてまたメルマガで流します。
その間に血傷話数本上げないとなんだけどガタガタ。
あと九郎夢と敦盛夢が…それからなんだっけ。テキストの仕事はそれくらいか?
あと原稿くらいか。
絵の仕事は数えきれないので挙げられませんorz
そいや、バトン来てたんだった。

「究極バトン」ですが…回してくれた本人は私が答えてると思ったようですが、答えてないよー?
てな訳で走ります。

■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
んー…難しいなあ。嫌いな人と付き合う…かなあ。
微妙?

■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
知盛殺して自分も死ぬ!!!

■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
や、やな選択肢だな…究極ってんだからしようがないんだろうが。
生理的な問題として、蚊の方がまだマシです…


■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
知盛を愛せなくなったら私は死ぬ!!

■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
ひいいいいいい。トンネルで頑張ります。でも嫌だひいいいいい。

■6■すぐに死ぬor一生生き続ける
すぐに死ぬ…?かなあ。死にたくはないけど。でも一生生き続けることほど地獄はないような気が…

■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星。これは迷いなく。
知盛!生きろ!(違う話になってる)

■8■可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
猫だね!好きだから!

■9■恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
セ、セーラーなんてこの年でもう無理ですガタガタ。
ナースで…

■10■恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
え、ノー下着まずいだろ!勝負勝負!!

■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
全力で珠さんに押し付けてみますv
どうせなら笑いながらネオロマすればいいと思う。

―――――――――コピペ用―――――――――
■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
■6■すぐに死ぬor一生生き続ける
■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
■8■可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
■9■恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
■10■恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
――――――――――――――――――――――


昼間はゲームしたいどーーー!
『活』更新しましたが…春コミ、すごいところに配置されてやんの(笑)
ようはお誕生日席に。以前も一回あったが、何ゆえ…?
当日、私はこっちにはいないんですが、泰衡二冊組み本とかは並びます(知将合同誌はまだ未定)
しげるぎゃんばれ!
あ、あとこんなところであれですが、既にお誕生日のお祝いとか言ってくださる方いてありがとうございます…!
みんな気早いな…!(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]