忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060218.jpg

ログ六枚目は地の白虎。
白虎は全部好きなので選べませんv

えーと、今日はまあ、バースデーなわけで。
誰も祝ってくれなかったら
自分おめでとう!知盛と出会えておめでとう!とか口走ろうと思ってたんですが(笑)
絵チャでやら、メルでやら、メッセでやら、お祝いメッセージありがとうございます!
日付変わったと同時にメルとかくださって、皆さん律儀だなーと感動。
大好きな方に祝ってもらえるのが一番幸せなことです。
ちなみに一番最愛で一番運命でオンリーワンな知盛には祝いまくってもらいました・・・!死ぬかと思った。
これでナイフと同年になりました。
この一年も、知盛への愛と忠誠とちょっとの反逆心に生きることを激しく誓います。
余談ですが、本日中に携帯サイトをオープンしようかと思ってます。間に合うか分からないが。
さらに余談ですが、ふはは、幸せすぎて生きることに迷いなどない!(by.ナイフ)
言ってみたかっただけです(笑)ナイフの歌の中で一番好きな歌詞。
昼間は蘭とカラオケ行ってました。歌うか話すかでノンストップ(笑)
楽しかったなー。また行こうぜー。ネオロマ話できるのが本当楽しい。

ラビリンス更新されてましたねー
朔。
朔は可愛かった!うん、おなごはいい。
あとニ枠…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こ、わいな…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]