忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060221.gif


こげひら!(笑)
こげパン+泰衡。
九郎に遊んでもらえなくてやさぐれてみました。
イベントアフターの会話で色々ネタ聞いてたら、萌え死しそうなことになりました…
こげパンの泰衡は私がふったネタなのですが。
私の中の泰衡ってこんなですよ!
てか、今日はもう語っていいですか?語りますよ?妄想。
もうなんか夜なのにあちこちから色々受信して笑って腹痛い…ヒィヒィ。
あ、しげるのプレイ日記にもこれ書いてから突っ込みいれますが、おかしいヒィヒィ。


 
泰衡について。
なんつーか、断片的にいつも日記に書いてるだけなんで訳分からないと言われるんですが。
極論を端的に言いますと。
そのへんでのたれ死んでてほしい。
ブフーーーー今絶対全国の泰衡ファン敵に回したー
これは、まあ、極端にあらわした場合なんですよ。
何度も云いますが、確かに私は泰衡に関して言えば哀れでかわいそうで気の毒でへたれだと思ってます。
それが好きです。
ネタになる男、それが泰衡です。
譲と同じような愛です、私は。
でも、勿論幸せになってほしいと思ってないわけじゃないです。
でもですね?幸せになったらネタにならないんですよ。
よって、極端に言えば、その辺でのたれ死んでもらうのが一番ということになるですよ(笑)
正論だけど愛なのか、と言われましたが、私からしてみたらそれが愛。
こげひら、しばらく描いてると思います。
みゆとかしげるにも流してきた(笑)携帯の待ち受けにするとかしげるは云ってます、馬鹿な人(笑)

重盛について。
これこそ萌えて萌えて萌えて死ぬ死ぬ死ぬ。
重盛、今まで漠然としかイメージなくて、しかもそんなに深く考えてなかったのですが。
まあ、平家物語のイメージで「善人」とかナイフに似ているとかいうくらいで。
ですが、これは転機ですよ!奥さん!
一夜にしてイメージが固まった上に、それが全然善人とかじゃない!!
大魔王重盛。
外面はいいらしいんですけどね!実は人格破綻者らしいですよ、彼!!
大魔王って呼んでるのは私だけど、チャが…!!
萌えてきちゃったんだよーーーーーーーー!!ぎゃあぎゃあ。
で、思わず一人で絵チャして描いてみちゃったの図↓
060221-2.gif
怖っ!!
自分の絵だけど怖っ!!怖いよ怖いよ、何この人萌え!!(え)
でも納得いくんですよ、私的に。ほら、還内府と知盛を足してニで割ったみたいじゃないかv
ちょ、細かい設定もかなり頭の中であるんですが!!吐き出しすぎるとネタにならないんで!(笑)
チャに「重盛サイトになってても私は驚かないよ」とか云われちゃったYO!
しねーよ!!
てか、ちょ、え、ま、待て俺。
なんだ、この萌えは!!死にそうじゃないか!
てかこのサイトなんだよ!
清時捏造して書くわ、忠度若い頃萌えーとかいって登場するわ、チモは殺して血の海にしたいだの泰衡はたらこだこげパンだって!!!
茨とかいう問題じゃなく思えてきた(笑
このまま放っておくと、このサイトは大魔王×変態前提の変態×まさおサイトになってしまいそうです…
そして私の萌えはこうやって意味不明なネオロマンスとは全く無縁な方向へと走り出すのです…
考えてみたら、私はろくな萌えを皆様に提供していません。
遙かやってくれたあさぴーは話してたら九郎の妹ポジ萌えを始めちゃったし(私と会話してたららしいです)、せったは血傷萌え仲間になってたし、奥さんともちゃことしげるは泰衡をたらこの人っていうし。
このサイト、ホント馬鹿だよな!!!ぎゃはは!!
頭の軽い腐女子ですんません。


二月のBDラッシュが終わったーって感じですが(笑)
一月から平家方面知り合いが自分含め、みんなBDで。
そのたびに作品書いてたんで、いやあ、進みだけは早かったな。
差し上げた品に関しては煮るなり焼くなりしてやってくだせえ。
逆に、こちらで頂いた作品は煮て焼いて食べさせていただきますv
利央とかもらいましたからv
某嬢からは感動したって言ってもらえたから、よかったわvv
あんなこと、多分もう二度と思い浮かばないと思われる(笑)


てか
ルヴァの哀しみのハヤシライスって何!?関さん、何した(笑)
追記ネタですが、私を待ってるチモは「みあ待ちも」だそうです(by、もちゃこ)


ひたすら無駄に長い日記。まだ続きます。
まずは星降るーの感想。
ジェイミーやりました。
理由は特にありませんが(笑)
ジェイミー、うーん、可愛いと思うけど、可愛い系は恋人対象じゃないんですよね。
一生懸命っぷりも可愛いと思うけど。
結構戦うと強いし。
葵負けてましたからね!!!
このルート、途中でドジやらかして、ゲームオーバーしました。
普通こういう系統でゲームオーバーとかしないのに!!
あっさり闇に包まれちゃったよ。
てか魔王がよええええええええええ(*重盛じゃありません。俊)
葵を友人とプレイしていたときに、ジェイミーでキスシーンはちょっとねー、頬チューがいいよね、とか言ってたけど、本当にそうだった!しかも主人公から!
ここまでプレイしてやっぱり一番好きなのは魔王、ガイアです。
黒髪キャラに割と弱いんだよな…o rz
黒髪長髪だと尚弱い。

天レクはまだ途中ですがー
とりあえずなんか三つの石を集めました。
ロキシーの石化直すとかってんで。
てかシステムやっと今頃になって分かってきた(笑)
パーティ編成の関係でしょうが、アリオスと仲良くしてるとオスカーがやきもち妬く。
なんだこれ萌えええええええええええええええええええええええええええ。
かなり余談ですが、アリオスの笑い方、全然雰囲気違うけど、「クッ…」って!!!
チモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

…ホントに私って頭悪い子…orz
ちょ…塾の講師やめるかどうかとかいうシリアス日記になる予定が、なんでこんな変な日記に…!!
色々ハァハァし過ぎ!
相方は遙かも最遊記も大好きでこれまた可愛いし…!
すみませ…私は彼女ら二人が自分と組んでくれることが自慢で誇りです(><)
と、とりあえず色々萌えますが、そろそろ原稿やばいんで頑張ります。
どうも平家身内、割とみんな潜るみたいですね(笑)
ちょい私信。
私もメッセ話せて楽しかったぞv>ゴ
お帰り!色々また打ち合わせとかあるし、話そう>影
ちょい原稿やばいな(笑)トークも早めに終わらせよう!>ロ

こんなアホやってますが、今日は昼間就職活動で蘭と合流だし、夜はレポートしなきゃなんですよね!!ぎゃー。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]