忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060224.gif

↑雅宵絵チャのログ。大魔王じゃなくて、これはナイフ(笑)

こんばんは、来週まで予定がない日がなくて免許書き換えがやばい、美合でございます。
マジで笑えないぜ…免許失効したらどうするんだよ、をいっ。
最悪アラモ前日か…
レポート終えて、今日はまた昼間は就活して、予定通り腹いせにカラオケ行ってから、バイトでした。
朝メールしてきた某嬢、二通目意味不明すまん。
なんだ「今カラオケ泰衡」って。
テンション変とかいうより、意味が分からないよ自分。
たまたま泰衡歌歌えて叫んでたからなんですが。スルーしてくれ>私信
ま、向こうもテンション高かったからいいか(笑)
そうです、やっとカラオケ泰衡と満月の夜空(と銀)歌えた!
泰衡難しくて玉砕してましたが。
満月の夜空は景時のが歌いやすいみたいで、一緒にいた友人が九郎でデュエット。
両曲通算五回ずつ歌いました。
挙句の果てに千石の「Everyday」まで歌っちゃったよ!
いやー満足。わたし、また就活頑張るよ…!
午後は失態やらかしてちょいへこんだりもしましたが…もう少し、注意力のある子になろう、自分。
反省。どんなに忙しくても、それだけはちゃんとしたい。大事だから!
バイトは流石に講師もやめたりし始めていて、なかなか閑散としてきています。
私も三月はあまりこっちの仕事はないかもな。
段々やめる心積もりが出来てきました。これで明日会って、継続になってたらあれだが…(汗)
生徒も受験が終わってやめていく子もしばしば。
現役時代から四年もいたこの教室が閑散となるのも、お世話になり続けた先生方と別れるのも、なかなか辛くて寂しいです。いつまでもあり続けるなんて無理だけど、教育に真剣に向き合うこと、その難しさや楽しさを教えてくれたあの空間は、やはりなくなるとなれば惜しいものです。
感謝こそあれ。
とは言っても、就活始めたら急激に進み始めてまして、早くも入社希望出さなきゃいけないからと履歴書を書き出しているものもありまして。
現実問題、やめるのが得策かなあと。
明日も結局昼間は就活みたいです。ここんところ、毎日だ。

生きることに迷いなどない…!(めげそうな時の合言葉と化している)

就活は当たって砕けろくらいの気分が肝要だ、うん。私の場合、勉強したいから院、なのではなく就活したくないからという逃げで。そこから脱却するためにあえて大変でも、社会人になろうと決めたのです。自分で決めて追い込んでいくんだから、諦めないで頑張ろう、自分。
そんな風に自分に言い聞かせてます。でもまだ今の段階で辛くなってたら、やってかれないよな(笑)

さて、真面目話はおいておいて。
クラッシャー大魔王ーーーーーーーーーーーー!!!
ちょい私信。
モリモリの歌はこれから聴いていこうと思うけど!!
「エロ会会長のくせにスト(リ)ッパーなみーあ」と「あなたオカシイよ(笑)」は納得できないからね!!ガルルル
じゃあ、それ考えてる大本のあなたはもっとおかしいじゃないか!!
伝染した責任はとってもらおーっとv
重盛大魔王、結構好評ですけど(笑)
小鳥握り潰す大魔王かきてえええええええええええええええ!!
てか書きますけどね!いや、むしろ描かす?
大本のチャが描いた大魔王目の前に、妄想が止まりません。
てかあたしなんかが描いた大魔王が元でよかったのかしら…?絵師でもないから、ちょっと不安だわ…
そういえば蝶の旋律の青年キヨもどうもあたしが描いたのが元になってるんで、みんな、そんなんでいいんですか(笑)
自分の妄想描いただけだからな、私…

さて、バトン来ました。
無条件バトン。
いっちょ、走りましょう。

1.無条件でトキメク〇〇な人3人

チモ、ナイフ、大魔王。

2.無条件で嫌いな〇〇なもの3個

虫、騒音、綺麗な部屋(笑)

3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個

ネオロマてかチモと平家。
あと本と同人関連の移動費と参加費。

4.無条件で好きな〇〇を3つ

チモとナイフと大魔王と泰衡
四つじゃねぇか!

5.無条件でバトンを受け取らせる5人

強制なんだ…(笑)
では、愛をこめて受け取らせます。
チャ、ママン、星月さん、アサトンさん、皇子!
もし見ててお暇があったらどうぞ!


―――――――コピペ用―――――――――
1.無条件でトキメク〇〇な人3人
2.無条件で嫌いな〇〇なもの3個
3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個
4.無条件で好きな〇〇を3つ
5.無条件でバトンを受け取らせる5人
――――――――――――――――――――

そういえば拍手久しぶりに変えたら反応がすごい(><)
ありがとうございます!
あとメッセで待機ここんところしっぱなしの某お二方すみません!
上がるんだけど真夜中になってるから、どうもすれ違ってるみたいで打ち合わせが…
見つけ次第捕まえてやってください!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]