忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060220.jpg

歴代八葉ログ最後。
断然敦盛好き。

日付変わってますが、イベント梯子して遊びに行ってきました。
変な差し入ればかり持って(笑)
でもなんで何も言ってないでうまか棒渡しただけで、エロイといわれなきゃならんのだろう。
確かに狙ってあとから硬くて太いとか言おうとしたけど…
言う前に何故か先手打たれたりとか。
でも熨斗紙ついてないしね(by.姉さま)
ちなみに最遊記の方で午前中姉さまからドーナツもらったけど、「イタイくらいに挿れてください」って書いてありました。さすが。挿れます。
あと珠ぴよはまた酒持ってるし。
それにしても捲簾が最下位はやはり納得がいかないなあ。どうしてだろ(><)
うささん指令ちゃんと守ったのに(笑)
アフターでカラオケ行ったり、飲み屋行ったりしたんですが、カラオケは何故か遙かは当たり前として、最遊記まで色々歌ってもらっちゃった。
てかエルンストの歌、某嬢が歌うと惚れる、やばい(笑)
還内府歌歌う時の反応もやばい(笑)
色々強請りすぎだ、あたし。blowwinds萌えた…
自分はなぜか直純氏の歌がやたら多かった気がする…
意図したわけでは。
課題は運命の鼓動よの高い方レパートリーにすることv
ハモレー
道すがら焼肉屋トラジだのゴーヤチャンプルーだのあって。
ママンが呼んでるーとか云ってました(笑)
バナナとかナスも云ってたけど(笑)俺、道にあるようなあだ名じゃなくてよかったよな。
いや、だからって野球拳もどうかと思うけど。
飲み屋では永遠遙か話でした。相変わらずマシンガン。
てか魔王魔王魔王魔王新境地新境地新境地。
てかもう合同誌これでよくね?
あと知将パラレルすげぇ書きたい…ネタ増えた。
なにはともあれ、楽しかったです(><)
あと二週間でまたアラモードだよハァハァハァハァハァハァ。
やばい、楽しみすぎて死にそう。
次回メモ→ボーナス、ワサビ、金平糖

ゴーヤからバトン来た!
【スクールバトン】だそうです。いっちょ走ります。

▼小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
いつかなー…小六とか。小四と小六で先生同じ人で、色々楽しかったような気がします。
ま、基本的に高校まで真っ暗生活でしたが(笑)
根暗です。

▼一番お世話になった先生はいつの時の先生?
んー誰だろう。実は高校三年の時の副担任は尊敬しています。
国語教師だったし。

▼得意だった科目は?
国語、社会。国語は国文科のくせに現代文のが得意でした。社会は倫理。

▼では、苦手な科目は?
英語なんてなんであるんだろう。
でも理数も基本的に嫌い。

▼思い出に残った学校行事3つは?
難しいな…
小学校六年の時に鼓笛隊で、東日本大会出たこと。
すげぇ、毎日練習しまくってた上に、私なぜかトランペット1のパートリーダーで部長だった。
中学時代はなんか記憶の彼方…
高校時代は文化祭の後夜祭やってる最中に屋上近くの部屋で身内の友達だけで、密かにコス大会やったこと(笑)

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
はみだしっこ(笑)
あえて馴染もうとしないので、中学、高校ってほとんど違うクラスにいたな(痛)

▼学生時代の友達からの呼び名は?
い、言いたくない(笑)たいしたあだ名じゃないけど、なんとなく。

▼好きな給食のメニューは?
若鶏のから揚げがすごい勢いで好きでした(笑)

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?
今も付き合いの続いてる友人は、私には愛すべき人たちです。
大好き。

▼次に回す人5人
どうしようオロオロ。
じゃあ、幾何学メンバーで!!

とりあえずイベント疲れとるために寝て、昼間はなんとか801の原稿を!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]