忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060213.jpg

こんばんは、チャのところでもう一覧全部出てるんであれなんですが、一応歴代八葉ログ、これから一個ずつUPの方向で(笑)
ちなみに地の朱雀では、はい。弁慶が一番好きです。

さて、作業、とか言って何してたかというとですね。
日記ネタにならないかと思って、色々な占いを探しておりました(笑)
見つけては某嬢とやってみて、ああだこうだ言ってたんですが。
その中でわりと面白かった気がするものなどをちょい、異常な長さで書いてみたいと思います(笑

【ドラゴンボール占い】
ttp://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/

ちょい、転載してよいのか分からなかったので細かいことは書けませんが、私はヤムチャでした。
あと知り合いにはヤジロベーがおりました…(笑)


【ブランド占い】
ttp://brand.2-d.jp/brand/

あなたをブランドに例えると「 ブルガリ 」です  
  いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。 

ラッキーアイテム
チョーカー
知盛のチョーカー!?ハァハァハァ


この二つで共通しているのは「補佐的」が向いてるってことかなと(笑)

ここからはつくりが凝ってるかなと思った占い。
【フルーツ占い】
ttp://uedaira.com/

あなたはズバリブドウ人間!
そんなあなたは、押しが強い親分肌の自信家さん。
人よりも行動力・向上心が強い反面、だらだらと仕事や勉強をしちゃうタイプ。
人のことも、もっと考えて行動すれば大成功まちがいなし!


うん、なんか当たってるかも(笑)
ちなみに2は

あなたはズバリ パパイヤ人間!

そんなあなたは、論理的で頭の切れるタイプです。

ただ、ちょっと理屈っぽいの所が、周囲に迷惑をかけているかも。

もっと、人の顔を立てて妥協していけば、いいことあるよ!


ということらしいです。
一時期はやったかなと思うのはこれ。
【回転寿司占い】
ttp://moura.jp/uranai/sushi/index.html


「タマゴ人間」
頼りになる縁の下の力持ち またかよ。

どっしりした安定性のある堅実な仕事ぶりで、企業にはなくてはならない存在。ただし、事なかれ主義に陥り、つまらない人にもなってしまうこともあります。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

いやいや、知盛だけは長続きさせますから!

2皿目に納豆巻きを選んだあなたは、人目につかなくても、自分自身が心地よくいられる空間やものにお金を注ぎ込む人。精神的なものを重視する人です。

3皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、派手なことや目立つことは苦手。とても慎重なので、目の前にビッグチャンスが飛び込んできても、すぐに飛びつくことはない人です。

4皿目に納豆巻きを選んだあなたは、寂しがり屋。家族に甘えたい、頼りたいという気持ちがあるのに、つい強がって弱さを見せることができません。本質はマイホーム主義。

5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。


【水族館占い】
ttp://sea.sumomo.ne.jp/sea/

すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ!

温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。


几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。
ストレートに自分の感情を表現して、相手のハートをつかみます。相性や話が合う相手を選ぶ傾向が強いようです。
お金を稼ごうとしなくても、仕事の実力がアップするにしたがって、給料の額が増えきます。お金には苦労しないタイプです。
嘘だ!
物事の道理を柔軟に考える思索派です。精神面では意思が堅く、独立心が旺盛です。考え方も性格もさっぱりしています。
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

ペンギンタイプ徹底分析


●恋人にするなら
「イルカ」「オットセイ」「サメ」タイプ
●結婚
25歳前後がペスト。家庭を大事にします。
●友達にするなら
「エイ」「フグ」「マンボウ」タイプ
●将来性を五段階で
★★★★
●上司にするなら
「タイ」「シーラカンス」「エイ」タイプ
●ラッキーアイテム
ハイヒール。スニーカー。アクアマリン
●好きなこと 
昼ね。遊ぶこと。
●お勧め場所
自分の部屋
●趣味 ●運
貯金。旅行。 すこしあります



好きなこと「昼ね」って知盛じゃあるまいし…


【What kind of Ability do you have?】
ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm
あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



才能グラフは省略で(笑)

わりと当たってるね、と言い合ったのはここから。
【ペット占い】
ttp://www.chouchoupark.com/uranai/top.html

シャム猫

基本的性格
 キリリとした姿は、一見とっつきにくい印象を周囲からもたれています。知的で品格がにじみでているタイプですが、さっぱりしていて、おおらかな性格なので、つき合うほどに「いい人」であることがわかっていくタイプといえるでしょう。ただし知性と教養が邪魔して、自分から人に甘えたり頼ったりすることができない損な部分があります。好奇心が強いのはいいのですが、熱しやすく冷めやすい傾向が多々あるのは、ちょっと問題かも。

恋愛傾向
 人をひきつける魅力をもち、相手を飽きさせないスマートな魅力があるシャム猫のあなた。しかし、情熱が続かず、気が変わりやすい面があります。次から次へと言い寄ってくる男性を相手に気軽に恋愛を楽しむ、罪な女といえるでしょう。ひとりの人に拘束されるのが苦手なため、相手があなたの気まぐれを許してくれないと、スルリと逃げてしまうことが。あっさりした恋愛を好み、恋人ともサバサバした関係を望んでしまうのです。
金運
 不思議と金回りがいいい運勢です。しかし、あればあるだけ使ってしまう、まさに「宵越しの金は持たねえ」タイプ。お金には困らないが、残らないクチでもあります。


金運はどう読んだらいいんだ(笑)
確かに残らない…

これは細かいのとあと趣味で(笑)

【源氏物語占い】
ttp://www.genji-daigaku.com/uranai/


雲井の雁

愛だけでは生きていけない。裏表のない現実重視のシッカリ者。

●周りの人はこう見ている
経済観念がシッカリしている女性であると周囲の人はあなたを見ています。口ではおカネがないの、苦しいのよと言ったとしても、誰も信用しないはずです。チャッカリと貯金をしているに違いないと思っています。借金を申し込まれたり、セールスマンにしつこく言い寄られるのも、懐が温かそうなムードがあるためです。

●貴女の本質は?
あなたは夢だけでは生きていけない女性です。おカネがいつも頭にチラつくのです。プレゼントされても、これはいくらしたのだろうかと反射的に考えます。極端になると周囲の人に何かあるごとに値段を振ることさえあるかもしれません。そんな態度が原因してトラブルに発展することもありますが、家庭を切り盛りする経済観念が発達しているので良き奥さんとなるのは確実。しかし、あまりに現実的なところは問題です。精神的な喜びよりも、家計やローンのことで頭がいっぱいになり、デリカシーに欠けた言動をしがちなのです。きっと、将来に対する不安があるからでしょう。心配性はほどほどに。

●相性の良い同性
紫の上(むらさきのうえ)です。この女性はあなたの心配性を適度に抑えてくれます。そのため、あなたの生活はイキイキと輝くでしょう。あなたの性格に大らかさが加わり細かいことが気にならなくなります。

●同じタイプの有名人
広末涼子、高島礼子、安室奈美恵、木村佳乃、安達祐美、キャメロン・ディアス、KEIKO(globe)、加藤紀子、田中美佐子、工藤静香、松雪泰子、安藤優子、研ナオコ、坂井真紀、ダイアナ妃、辺見マリ、瀬川瑛子、中島みゆき、林寛子、桃井かおり

●源氏物語ではこんな人
雲居の雁は、源氏の息子の夕霧と晴れて許される仲になり結婚します。しかし、彼女の情緒に欠けた性格に不満を抱く夕霧。二人の間には隙間風が広がります。夕霧は次第に落葉の宮に心を奪われるようになっていきます。

●お勧めの帖
雲居の雁タイプのあなたには、雲居の雁が登場する帖がおすすめ。


内大臣の次女・雲居の雁は、源氏と故葵の上の子・夕霧と相愛の仲になり、東宮入内を考えていた内大臣は激怒。翌々年、源氏が構想していた六条の院が完成します。これは四季の町からなる院で、夏の町には花散里が住むことになりました。


女二の宮に惹かれていく夕霧。ついに女二の宮を小野に訪ね、恋心を訴えますが拒絶されます。二人の関係を怪しむ女二の宮の母・一条の御息所は夕霧に手紙を送りますが、手紙は妻雲居の雁に奪い取られ、返事を書くことができません。




そこまで現実的なのか?笑


あと、ちょい当たりすぎてうわあ、だったのがこれ。
【姓名判断の鑑定】
ttp://5go.biz/sousei/p20.htm(ここの鑑定から)

本名でやったりしてるんで割愛しますが、面白いとは思います。
結構知り合いとやったけど、合ってた。


お好みのがあれば、どうぞ、やってみてください・笑
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]