忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060212.jpg

テスト期間を言い訳に作業ろくにしないでいたらやること溜まってきた…!
絵も文もお仕事が大量だ…orz
しばらくマジで日記短いなんか変な叫びとかになりそうな予感ですが…!
大まかには原稿やってると思ってください(笑)
あと就職活動も二月は予定一杯入ってるな…
てかゲームと本そろそろやったり読んだりして片付けたい…借り物返せてないし…
というわけで、二月はそういう月にしよう、うん、そうしよう。
あ、薦められた小説も読みたいなー
とか言う割りに相変わらず遊び放題…笑

最近、どーもまたあれこれ手出してますよ<漫画
話題のあの漫画は利央が好き。出番少なくてもね!
阿部も好きだが、読み返したら確かにキモいかもしれん(笑)
普通に感動して読んでるから、まだカポーまではたどり着いてません。
面白い!!!みんなすごい一生懸命なのがいい。あ、今思ったけど結構俺様で榛名も好き臭い。
顔で選んでる気がしてきた。

かなり関係ない話ですが、私は遙か1,2では実は(というわけでもないが)鬼か少将、翡翠ファンです。ちょっと今萌え方が屈折した変な萌えになってますけどね…!
八葉だるいとか言ってる少将って、チモじゃん!
*チモは八葉じゃありませんよ、美合さん。
でも最近はすっかり1,2では浅川キャララブです!!

とりあえず…チモラブ。

追記。
バトン受け止めてくださった方ありがとうございました!
ちゃんと見てますYO!
自分でまわしておいてなんだが、自分の絵柄とかについてコメントされるのって恥ずかしい…
青年清盛とか言ってる人もいますGA!

てかそろそろ文章の仕事しないとまずい。溜まりすぎだ。
メルマガちょいお休みです。
流させる小説かけてないよ!次清時予定デス。

オリンピック始まったな…!アイススケートとか好き。
安藤美姫ちゃんって、真鍋ヒトミに似ている気がする。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]