忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  464  463  462  461  460  459  458  457  456  455  454  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートは終わった!
午後出してきます。

やばいやばいやばい。
泰衡好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え、あのですね、こんな感じで。

チモ→結婚したい。いや、したくないタイプのはずがしたい。いや、しているが。理性が訴えかけても止まらない。
本能がああああああああ。

ナイフ→結婚したい。理想だ。うん、そう、本当はこういうタイプと結婚したい。なのになんでチモなんだ。よく分からない。

泰衡→一生独身でいてほしい。

こないだしーちゃんに、「泰衡は哀れにかわいそうに暗殺されちゃうんだよ!それがかわいそうだけどいいんだよ!独身でいてほしいんだよ!哀れでなんぼなんだよ!この人はこのままかわいそうに哀れに死ぬのが私は好きなんだよ!」と力説したのはまだ記憶に新しい。
すみません、普通にしーちゃんに「ごめん、理解できない萌えだよ」と言われた(笑
全国の泰衡ファンの方に謝ります。
でも私はそういう泰衡だから好きなんだよ…!
そういう意味ではチモもやっぱり入水しちゃうから好きってのもあるのかしら…
分からないけども。
心の底から幸せになってほしいと思うのがナイフ!
もう月のしずくはエンドレスリピートでレポートしてました。
え、ちゃんと銀までしっかり聞いてますよ?
そんでーどうでもいい替え歌思いついた。
月のペンギンの一節(月を抱く天秤)

海鳴り そうじゃないお前の甘い吐息→耳鳴り そうじゃないお前の高い鼾

すみません、また喧嘩売ったような歌詞…いや、そう聞こえてしまった。
ちなみに大真面目に歌ってるのに、最近天秤をペンギンと普通に歌っていることに気付くことがしばしば。

三月ですが、案の定しげるとの泰衡本合同誌(コピー)も出すみたいです。
てか「犬も杓子も泰衡様」と二枚組みでの販売になりまーす。イエース。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]