忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


はぁはぁはぁ…!
教会から銀髪兄弟脳内回収してきましたよ…!
やーまじで教会で鼻血吹くかと思った(やめれ)
親友のあきらと二人で鎌倉デートと洒落こみました。
マジで楽しかったー!
あとで色々まとめようかなと思ってますが、とりあえずさりげなく敵の本拠地でささやかな抵抗してみましたよ…!
鶴が丘八幡宮の絵馬。
平家再興って書くと流石にやばいかなと思って、
一族再興って書いておきました。
うっふっふー
江ノ島で別に探して行ったわけじゃないのに、龍恋の鐘も発見。
一人で迷いもせずに平気な顔して鳴らした結果。
思ったより音でかかった…orz
あれは島中に響いてたぞ…ひいいい。
また行こうねー>私信

さて、たまらないうちにバトン。
さくさく走っておきます。
苺から来たバトン。

1、自分を漢字一文字に例えると?
前何にしたっけ…
もうで。

2、あなたの好きな漢字一文字は?
知。

3、今年を漢字一文字で表すと?
知。

4、来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい。
知。

5、バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!
すっきり完走。
いや、前答えたからね(笑)


あさぴーからきた【リアルに答えて下さいバトン】。


◎リアルにバトンを回してくれた人の印象を答えて下さい。

リアルにってのよく分からんが(笑)
んとー、挙動とか見た目は妹的タイプ。
でも真の部分はしっかりしたところがあると思う。
夢を追い続ける機動力がすごい。

◎リアルに好きなタイプを教えて下さい。
知盛。
これ以外にどう説明せよと。


◎リアルに萌萎を教えて下さい。
萌:喧嘩、血みどろ、流血、血祭り、どつきあい
萎:すぐ泣く、なよい、じれったい通りこしてイライラするのとか
分かりやすい人…

◎リアルにときめく台詞をどうぞ
「お前が…ほしい」
「来いよ」
もうなんとでもしてくれ。


◎リアルに好きな人が居ますか?
リアルに知盛が好きですが何か。
彼氏、ああ、いたんだったそういえば。

◎リアルにキュンとするシチュエーションは?
大雑把な枠組みでいうと切ないシチュ。
ナイフ無印ルートとか代表的。

◎リアルに回答して欲しい5人をどうぞ
そんでは…
キモイ日記(褒め言葉)の朱ぽ。
食べ物に困ってる(笑)皇子。
なくした携帯見つかったのか?な鴎。
将臣はいい男なのは当たり前だよ!なゴーヤ。
またサイト止まってるじゃねぇか(笑)なロブ。
答えるがいいよ!


鎌倉歩きすぎたー
足痛いー
もう寝ます。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]