忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060410.jpg

こんばんは、美合です。
↑はこないだのネオアン絵チャのログ。
アンジェリーク初描き。

久しぶりに平家プチアンソロの方を更新しました。
第三弾の「雪影」メンバーを公開。
メンバーの方々、よろしくお願いします。
と、同時進行で水面下では現在第二弾の「月影」動いてます。
原稿もぼちぼち届きつつ。
通販予約は五月一日から予定しております。
第一弾の「華影」が好評いただいたんですが、完売してしまって買えなかった、と結構あちこちで言われたので、若干第二弾の方が部数は増やして発行しようと思っております。
こちらも、メンバーの方々、まだ原稿終わってない方はよろしくお願いしますー

アンソロ三昧であれですが、平家アンソロの方も原稿が届きつつあります。
締め切りはまだなんですが。
こちらは状況分かり次第、通販予約開始となります。
ちょっと特殊なやり方でして、通販がメイン、となります。
そのため、事前予約の方のみへの販売となります。
詳細はまた決まり次第専用サイトに載せますが、購入のお考えの方は、チェックしておいてやってください。

携帯サイトもぼちぼち更新してます。
本当はPCサイトも更新しようと考えたんですが、ここまでやったところで疲れてきて気分が萎えました(笑)
まだ風邪完治してないので、疲れるのが早いみたいです。
よくなりつつはあるんですが。
また今日は昼間入社試験あるので、とりあえずここまでにしておきます。

おやすみなさーい。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]